
My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

7月5日

 

 

f:id:sunnyclover:20160705204808j:image

 

クーラー破損

と言いますか、破壊。

夫め!

土曜日には業者さんがくるのだー

 

大丈夫

実はなんと我が家には

3基も冷房がある‥。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160705205010j:image

 

うたコンのバランス

毎週ミニ紅白が観れる感じで、なんだか良い。

 

良いわぁ。

 

さー

明日休み。だからゆっくり。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160705205131j:image

 

聴きます。

今日は緊張し過ぎて感動ばかりで、まだ開封できない。

 

職場のビル内にTSUTAYAさんあるって素敵。

昼休み入手して、階段昇りながら

この日がやっと来たことが嬉しくて

このディスクから鳴らされる音楽はきっと私の宝物になるんだって

色んな事考えたらただ泣けてきた。

 

まだ、きいてないけど。

手にしただけでこんなに盛り上がれる自分に

正直引いた。

でもやはり、嬉しい、と言う言葉が持つ意味以上に

私は喜びを感じている。

 

 

 

 

the HIATUS

5th ALBUM「Hands Of Gravity」

いよいよ、始まるのだ。