
My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

久しぶりの辛さ。

お題「好きな街」


住めば都、なのです。

 

最近、本当にここ数日でやっと。家や家族や仕事が「落ち着いた」と思えるようになった。

 

ので

よるジョグ再開した訳ですが、驚くほどに走れない。

すぐ、息が上がって、とっても苦しい。

引っ越してから、走ってなかったもんなぁ‥。

 

ウォーキングに切り換えて、まぁこちらは気持ちよく。

しばらくは歩こう。

意外にスッキリでした。

 

歳もあるしなぁ。

考えないとな、と

しみじみ歩いたのでございます。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160626194013j:image

 

落ち着いたし

暑いから地下鉄通勤開始

となると読人暮らしも濃くなる。

 

頭と心が満たされて、良い感じです。

忘れないうちに読書メーターにまとめないとなぁ。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160626194909j:image

 

娘のコンタクトレンズを買いに。

今週末は試験前で部活はやすみ。

持て余して、夕方は学校のグラウンドへ走りに行ってました。

 

若いって、面白い。

 

コンタクトレンズ手続きの待ち時間に

私はお隣で遠征の下調べ。

9月が、待ち遠しいっ。

頑張って働くもんねー。

 

秋以降ライブ三昧だし

魅力的なフェスも今のところないので

今夏はフェス不参加の兆し。

 

去年のSky Jamboreeとラコスフェスが余りにも良すぎて

出演者みても、いつも何かが足りてないのだ。

 

やっぱり私

MONOEYESよりtheHIATUSなんだよなぁ。

あのバランス無敵なんだよなぁ。

鍵盤、あるし。

いやしかし去年のSky Jamboreeでしょう。

一年前の記憶の景色だけで、今も充分泣けます。

 

いや、

泣く必要はないのか。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160626194916j:image

 

訪れたショッピングモールの1階部分が

緑で満ちていた。

この日の外は朝からずっと雨で

だからこの景色は、とても清々しかった。

 

 

 

まだまだ、梅雨は続くけれど

街中の飾り山見上げると、何故かスカッとするのです。

 

いよいよ7月だなぁ。