
My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

脱。

お題「好きだったテレビ番組」

 

f:id:sunnyclover:20160624202721j:image

終わっちゃったけど

久しぶりに地上波ドラマ毎週見ました。

 

ミムラちゃんの向田先生素敵だったぁ。

涙でた。

もう相当泣いた。

我を忘れて、テレビの前で泣き崩れた。

私にとっては、きっと今年一番のテレビ作品。

 

渥美清さんも私的には最高で

あの留守電

繰り返すトットちゃんも含めて、泣けた。

 

はぁ

楽しかった。

でもドラマだからね花火みたいに

パッと消えちゃったな。楽しさだけが胸に残っている。

だから、すてきなんだな。

 

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160624202633j:image

 

新しい住処の、フローリング。

この素材の傷付かなさ振りが見事。

いい仕事してるな‥

たまに本気で唸る。

 

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160624203628j:image

最近、深くお気に入り。

はぁぁぅ。おいしー!

 

 

 

 

さ、巷はEU離脱

円はいつも翻弄されているの?

 

国民投票は誰の思惑で操作されて

誰の思惑を叶えたんだろう。

どうなっても誰も救われない気持ちも抱えてしまっている。

市井が混乱しなければいいな。