My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

雨は上がったかな。

お題「好きな乗り物」

 

 

この季節は特に、自転車。

日焼けにはいつも気を配らず、秋口に大変なことになる。

 

でもやはり自転車は好きだ。

自分次第のスピードと

かなりの幅で標識の内容を無視できちゃう自由さが堪らない。

 

 

f:id:sunnyclover:20160618210412j:image

 

転職。

考えましたが、シフト変更で回避。

内容難しいし

いきなり研修したかと思えば対応回線増やされて納得出来ないし

でもみんな優しいし、だからなぁ。

しばらく頑張ってみる。いつか慣れるのかなぁ。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160619102922j:image

再燃。

身の回り駆使して、なんとかチケット入手!

 

楽しみに、勤労です。

そして昨日の宮古イベン卜のインスタグラム最高!

 

今ちょっと感動。

 

 

 

 

さて

今は某大学の駐車場。

大会の引率を抜けだしている。そろそろ戻ろうかな。

 

玉竜旗がもうすぐ。

部活と同時に大学受験の話題も増えてきた。

京都や、東京

広がる視野に頼もしさを感じている。

掴める未来が、望むものとは限らない

しかし精一杯挑戦できる環境は整えてあげたい。

 

 

 

朝は大雨

今は止んでいる。

ひと雨ごとに夏は近づく

めぐる季節に合わせて時間も流れてゆく。

きっと先延ばしにできない課題を今、持ち始めていて

その事に私は、とてもわくわくしている。