
My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

ゴールデンウイーク


f:id:sunnyclover:20160429200512j:image

今日はこんな感じで、のんびり。
NCISの特別編観たり、充実の鑑賞ディ。



f:id:sunnyclover:20160429200721j:image

遠い地では、こんな事も。
楽しく過ごせる今日があることは、幸いです。

本当に、そう思う。

7月に会える
確かに会えるのかな
どちらの身にも、災が降りかかることはある。
会えるといいな。
いつもより不安を抱え、切に願う。



無事に会えた人もいました。

f:id:sunnyclover:20160429201120j:image

好きだなぁ、と改て実感し
「15の夏」は、やっぱり泣いた。

これからどうなろうとも
あの夜の音楽は最高だったから
何かが続くのだろうと思った。

素敵だった。
詳細をいつか記したい。



f:id:sunnyclover:20160429201450j:image

そして、終る形もあり。
驚いて、納得して
だいちゃんの言葉に
自分でも引くほど号泣して、笑った。

自分の前にも、道はある。
それはあの人に繋がらなくても
私の道なんだな。

これからも、私はニコルズの音楽を選ぶ。
携えて、きっと進んでゆくんだ。私の道を。



巷でスタートしましたね。ゴールデンなウイークが。
取り敢えず私は今日をぐうたら過ごせたから後は
仕事やら部活の車出しやら衣替えやら
雑事に勤しみたい所存。

生きてるし、毎日お風呂入ってるし
時々微妙に揺れるくらいだし、だから幸せ。




f:id:sunnyclover:20160429202336j:image

オリジナル「ゴッホ
もいちど聴きたい。




最近の失敗談。
地元フェスにものMONOEYES出るしって
勇んでチケット入手しましたら
the pillowsのツアー最終日と2日違い。

東京から戻って来て翌日フェス?
体力の心配の前に、まず仕事休めんやろ!

多分
いや確実に、どちらか断念予定。
現段階で、ほぼ答えは出ている。しかし無念。


ワイルドバンチに、かける!


結局購入しましたが
ドハマりしそうで怖くて
まだ聴けてない。

代わりに娘が、人生何度目かのスキマブーム迎えてます。



ふふ。