
My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

MONOEYES Cold Reaction Tour 2015 at Studio Coast

 

お題「好きなバンド」

 

一番!

と言う訳ではありませんが、大好き。

 

 


"MONOEYES Cold Reaction Tour 2015 at Studio Coast" Trailer

 

映像

購入前に観て、余りに楽しそうで驚いた。

私も去年同じツアーにもその前のツアーにも勿論参戦して

そりゃもう相当に楽しかったんですが

客観的にみるとこんなに楽しそうに見えるのかって、驚いたわけです。

 

Tシャツもタオルも汗で大変な事になっていたし

夜はどんだけ水分摂っても渇きはおさまらないし興奮して眠れないし

はしゃいじゃったなー

と。このDVD観てはあの時の気持ちを思い出している。

 

またここへ戻ってくれば

それまでちゃんと自分の場所で頑張るんだ。

今も同じ気持ちで、私は毎日を暮している。

ちゃんと、ライブハウスへ行けるように。

 

細美君はいつも

丁度良いタイミングで

丁度良い言葉をくれる

そう言う事が今まで幾つもあったから

その音楽以上に私は、彼に心を寄せているのだと思う。

それが、他の音楽家さん達との、違いなんだと思う。

 

そうしてそんな事はこれからも

続くのではないかな、なんて事を

信じずにはいられないのである。

 

 

 

表情豊かなとでぃくんに癒されますが

くるくるまわるスコットの歌声も最高です。

しかーし

何と言っても

私的モノツアーMVPは何と言っても一瀬くん!

 

相当楽しかったなぁ

あんな人居るんだなぁ

ストレートさでは細美くんに勝るとも劣らない、否、勝ってるかも、ぐらいの勢いだった。

楽しかったー。大好きです。

 

スペシャアプリでの鑑賞会も、忘れずに視聴しまして

楽しかったし、久しぶりに幸せな時間だった。

機会があれば、また行きたいな、MONOEYES。

 

購入は、ブルーレイ。

ジャケット(と言うのかな)デザインがとても好み。

MONOEYESアートはどれも好きです。歌詞カードのイラストも楽しめた!

 

今年はどうするんだろう。

何が起こるんだろう。

元気に活動しててくれると良いな。

 

 

 

さて。

 

f:id:sunnyclover:20160327160544j:plain

日常の私。

本日は妹とその子ら。

実家の両親。

が、新しい住居を見学にやって来た。

新居、と言いましても

別に購入、と言う訳では無いのですが

新築であると言う事が、彼らのテンションを上げているようでした。

 

姪甥とは

恐ろしいほどに久しぶりに会ったので

余りの成長ぶりに驚く・・・・・

姪ちゃんは4月から社会人で

甥くんは我が子と同じ高校2年生。

 

ああ

私も年取るよな・・・・

と流れる月日を実感した次第。

抗わず、老いてゆこう。

そんな事を思ってみた。小春日和は、日曜日。

2連休

久しぶりに連休。のんびりしました。

 

落ち着いて来たし、そろそろ

春の読書も始めたいなー。目の前の積読本、攻略してゆかないとな。

 

でもって

今見ているドラマ「ブラックリスト」の展開とそこに流れる音楽がカッコ良い。

続きも気になるなー

今シーズンほんと、好きだったなー。