
My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

今日は何もしない。

 

 

一月経ちました。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160326164538j:plain

 

人生初の、階段のある暮らし。

結構面倒だと感じるものの

空間が異なる場所がある事は、楽しい。

 

雑巾がけ、恐々です。踏み外しそうで。

そのうち慣れるのだろうなぁ。これが当たり前になるのだろうなぁ、と分かっている。

 

ここから通勤する事も

この近辺でお買い物に行く事も

想像以上にあっさりと馴染んでしまっていて

こんなものなんだ!

自分で大発見なのでした。

しかし、職場近くなった。自転車、疲れません!いやっほぅ!

 

f:id:sunnyclover:20160326164610j:plain

 

転居後1週間で、TheBirthdayのライブ参戦!

抱える疲労感を払しょくするには時間がなかったけれど

そんなこと関係なかったです。相当楽しんだ。

今年初ライブ。

このバンドさんで始める贅沢。カッコ良かったし楽しかった。

不思議に声が出るって言う・・・。あそこで歌える自分に驚きました。

次回も参戦すると思います。絶対行きたい!

 

今月は待ちに待った~ ハッピージャーーーーーック!

あああああ

ああああもう

幸せでした。

勢いで通しチケ入手しましたが

体力と家事状況により、初日のみで断念。熊本の街も楽しかった!

帰路、新幹線に乗る前に駅で食べたラーメン美味しかったなぁ

替え玉したかった・・・・・(午後10時半の出来事)

 

詳細の感想は、また別に記したい。如何に幸せだったかを!

 

 

お題「駄菓子」

 

f:id:sunnyclover:20160326164600j:plain

 

先日コンビニで遭遇。

美味しかったです。

柑橘風味はやっぱり大好き。むふふん。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160326164545j:plain

カウンターキッチンになりまして

家事しながら、DVD観てます。

もうもう、家事すら楽しい。ですが。

時々盛り上がりすぎて手が止まります。

 

テナーさんは、歌い過ぎて作業が進まなくて

エイタスだと泣いちゃってそれどころじゃなくなるから

だいたいこんな選択。

 

モノみーちゃん、相当可愛い。

 

 

 

 

そして


Ken Yokoyama- I Won’t Turn Off My Radio (OFFICIAL VIDEO)

 

お昼の休憩時間にはいつもこの曲を聴いている。

何と言いますか、あれですね。

自分の想うところを大切にしても良いんだと、安心させられる。

 

 

 

でもって今日はライトオンで

ジーンズ2本買いました

靴下も買って

シャツも買った。

 

春なんだな、と売り場を見て思った。

頑張りましょうね。これからなんだ、きっと。