My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

引越す。

 

 

 

今週のお題「バレンタインデー」

 

毎日に追われてうっかり失念。

美味しいチョコレート食べたいですねぃ。

 

 

 

 


GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」MV (SHORT VER.)

 

最近娘といいねいいねと絶賛している方。

声好きだし、音もカッコいいと思うのですよね。

ラジオから流れてくる瞬間の高揚感はひとしお。

 

 

 

今月末にお引越し

ですが本日午前中は、旧宅の換気扇取替と、水道の修理に業者さんが来ている。

 

築20余年のこのマンション

不備が生じる事も増えてくるにも拘らず

相変わらず管理会社の対応はいまいちでオーナーさんは修繕に前向きではない。

このまま

ここで暮らす事には我慢ならなかったのだ

どこがどうなろうとも修理の連絡はしなかった何とか我が家で乗り切ってきましたが

さすがに

換気扇が止まらなくなった時には

これは・・・・・

と、観念。

連絡すれば

1月4日に連絡を入れ

修理には

2月10日に業者さんが、来た。

 

愛想も尽きる訳なのです。

業者さんには罪はなく、結構いい人たちだし(と感じるし)

 

最後

次に住まう方々へのはなむけとして、修理・・・・

このままにされちゃったりしたら、と思ってしまうし(心配)

 

業者さんの作業中に

ライフラインの転居手続き完了しました。

お昼から荷造りできるかな。

明日、頑張ろうかなぁ。