My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

はじまりの。

 

 

 

折角時間があるんだし

最近こんな風に時間が使える事ってないし

思い立って、夜風に吹かれました。

 

ジョグ

のつもりがのんびりウォーキング。

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160102001858j:plain

福岡タワーのイルミネィションは、何となく初日の出だったような。

遠目ですから、確かではない。

 

川辺の遊歩道、あの時間にも沢山の人が歩いたり走ったり。

今年も頑張ろう。やっと一年の始まりを実感する事が出来ました。

おそーく起きて、だらだらして。微妙に無駄な一日だったような気がしていたけれど

やっと取り返せた気がする。ああ良かった。

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160102001906j:plain

帰りに郵便受け覗きましたら、届いていた!

元旦なのに、年賀状以外も届くんだ!感動!

メール登録お正月休みの間にするぞー。むふふ。

 

バスターくん可愛いよなぁ。スーちゃんと同率首位なのです、私の中では。

 

今年も会えそう。嬉しいな。

まじまじとスケジュールチェックしてて、福岡が後半なので

前半どこか行けないかなぁと画策中・・・・

 

今年もこんな感じで暮らす事になりそうです。

だがしかし、確実に歳は取る訳ですから、体力との兼ね合いも検討しつつ

計画を、練るのだ!

 

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160102001916j:plain

 

こちらは、お気に入りデザート

今年のデザート初めはこのひと品。

 

割とどのコンビニさんにも取り扱いがあるので

気を回さず購入出来て嬉しいのです。

 

みかんいっぱい入ってるし

爽やかで良い。今日も美味しかった~。

 

 

 

 

 

 

さ、洗濯物干して寝よう。

明日は、娘の部活は初稽古。

OBの方々がお見えになるとかで、私は豚汁担当。

作って持っていくのだー。頑張らないと―。

 

プレッシャーなのだ。はぅ。