My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

大晦日でした。

 

 

バンプ良かったなー。

CDJPからの方が盛り上がりがそのまま伝わってたし

何より4人がのびのびしていて、観てて楽しかった。そんな大晦日。

 

紅白歌合戦を今回も堪能。

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20151231164938j:plain

 

しかしながら今年は

なんと大晦日に年賀状を投函すると言う、人生初の大失態。

 

本当に余裕が無かった。

来年は、じゃないや今年はきちっと。計画立てないとなぁ。

年賀状の為の気に入った画像を探す事に手間取ってしまった上に

結局は自分のカメラ画像から組立てると言う行為に及びまして。

面倒でしたが、楽しかった。

 

今年もこれにしたいな

と言う心持ちで、一年間カメラを向けるとしよう。そうしよう。

 

 

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20151231233950j:plain

 

年越しの夕飯は、毎年すきやき。定着しています。

その前日は相当な手抜き献立である事が多いのです。今回はこれ。

 

辛かった。

銀座カリー。

 

 

 

 



 

カッコ良かったな~。

始まりから終わりまで全てが周到で麗しく妖艶。

ほんの僅かな出演時間にあれだけの準備。素晴らしすぎる。

 

もっと驚いたのは

太鼓が柏倉君だった事。

ついったでも後程確認済み。

今日さ、the HIATUSでも演奏色々あってたよねー・・・・。脱帽。

 

 

今年も、紅白歌合戦を拝聴。

片づけものしながらですから、ちゃんと視聴できなかった部分もありますが

概ね網羅しているはず。きっと。

ここからは個人的な感想↓

  1. 林檎ちゃん最高
  2. 源さんがハッピー過ぎて逆に泣けるマジック。ライブ行きたくなりました。
  3. 中継時、直に会話を受け取った藤君に驚いたし感動した。行きたいぞ幕張!
  4. 藤あや子さんそのものが一輪の花の様だと、娘が言った。ちょっと感動した。
  5. ひろみはいつまでもひろみなんだな。それこそが奇跡。
  6. 偉そうで恐縮ですが、フカセくん、歌が上手くなっている気がした。
  7. 幸子ーーーーーーーー!!!!
  8. みゅーずさんの曲が終わると同時に正座姿勢から深々とお辞儀の娘。ヲタ世界に触れた瞬間。
  9. たかみなちゃんの為に復活の二人。いいなって素直に泣けた。これぞ紅白。
  10. トリカップル、こんな形好きだわ。お疲れ様でした。

 

 

そして今

スカパーで、ジャックバウアーの新作一挙放送を観ている

うっかり今日を終えるタイミングを失っている私。

 

 

どうしようかな。

がんばれ、ジャック!!!!