
My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

逃亡願望

 

 

 

ひとまずこんな感じでどうだろう。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20151230160205j:plain

 

年末だと言うのに、慌ただしいと言うのに

クリスマス以降、なんと本日しか休みが無かった。その割に頑張った。

どうなる事やらでしたが、何とかなるものだなぁ。むふふ。

 

テレビではずっと、the pillowsのDVDが繰り返し流れているのでした。

「パトリシア」いいなー。

いいなー。

初めてライブ観た時に感じたのだけれども、やっぱり、と思う。

青春の中に生きている人だなぁ。好きだぁ。

 

パソコンを開けたのは、年賀状の為でした。

いかんいかん。やる気出せジブン!

 

 

 

 

しかし、ちょっとだけ寄り道。


スキマスイッチ / 奏(かなで)

 

 

今年の年末の2015/2016CDJP(名称合ってるかな)。

タイムテーブルみてたら、サンボマスターthe HIATUSの間に

スキマスイッチが登場でした。

 

ちょっと驚きましたが

意外と良いのかなって、その場に参加したくなってしまった。

さすがにね、年末だしノーチェックだったのですが、頑張って欲しいな。ふふ。

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

で、この曲が由来なのでした。

ここへ引っ越す時に色々考えたのですが

ヤフブロと読書メーターに合わせようかなぁとか、色々。

でも今となっては、回線上に於いてはこの名前の方が期間が長くなってしまってて

結局この名を選びました。

私的にも、こちらの響きの方が好きですから。

向こうは現実でも、呼ばれている名前でございますからね。別が良いかな。

 

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20151230160224j:plain

 

先日慌てて銀行へ行きましたら、まさかの貸切!

思わずぱちり。

 

 

 

 

現実逃避しないで、勤しもう。そうしよう。