My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

あの日の『Closing Night』

 

日々に追われておりました

でも今日は、一年前の今日は、沢山泣いていた。そうでした。

 

 

 

 


the HIATUS "Closing Night - Keeper Of The Flame Tour 2014 - 日本武道館 2014.12.22" Special Trailer

 

 

MONOEYES ツアー終わってましたね

ライブハウスで待ってるってその表現が、らしくて

昨日はその記事を読んで、安心して、やっぱり泣けた。

 

 

 

あの夜が一年前になる事を

あの夜には気付かなかったけれど。

過ぎる程にあの情熱は密やかに熱を増してゆくような気がします。

あの夜から私はどれだけの出来事をやり過ごして来たのだろうか。

どれほどの情熱を費やして、何かを達成できたのだろうか。そんな事を。

思わずには居られなくなってしまった。

 

着実に私は私である事を実感し、受け入れて生きて行けていると思う。

その確かな現実が、私の毎日を豊かにしてくれているのだ。

 

好きな音楽があると言う事が

追いかける背中が先に在ると言う事が

幸せなのだと。信じていられるのだ。

 

来年の今日は、何を思うだろうか。