My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

作業

 

 

 

季節柄。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20151222202458j:plain

手が荒れるのです。

この洗剤、優れものでした!

商品名忘れないうちに、再購入しよう。決めた。

大掃除。手を付けていないところの方が多い。

年内に間に合わせるつもりももう無くなってきている私。

年明けは土日出勤が増えて平日の休みが多くなるから

その時にひっそり自分で頑張ろうかな。お正月の食べ過ぎカロリー消費の為にも。

 

 

 

 

 

 

f:id:sunnyclover:20151222202521j:plain

今年のライブ参戦終了

the pillows

最高にカッコ良かった。幸せだった。

3月に熊本のイベントに来るらしい!行く!絶対行く!おーーーーぉぉ。

暫くおとなしく読人暮らし満喫予定。これはこれで幸せなのだ。

 

 

 

 

 

お題「好きな四文字熟語」

 

笑門来福。

何とかなりそうな気がするから。

 

 

 

この場所へのお引越しも

おっかなびっくり何とかなった。すごいな、エクスポート及びインポート機能。

パソさん頑張ってくれたな。有難う。