My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

11月15日 日曜日






『ストーカー』
と言うドラマを先日から鑑賞している訳ですが
面白い。あ、でも怖くもあります。

何と言いますかね、心理的な趣が。
勉強になる、と思う。うぬ。











暮れてゆく
最近は本当に、ささっと暗がりがやって来る
昼間は陽射しがあれば暑さも幾ばくかの名残がありますが
朝晩は流石に、11月を思い知らされる体感気温。

鍋物も、始まりました
白菜や根深ねぎ、美味しいですなー。むふふん♪













このお砂糖
お料理に主に使うのですが
良い感じにトーストしてマーガリンを塗った食パンに掛けても大好き。
適度なじゃりっと感が、堪らないのですよ。












手持ちのCD無かったし
ライブ会場で入手しましたらば、あの日ポスターを頂いた
でもってクリアファイルも頂けた。

これって、気にした事無かったんですが
貰えるととても、とーーーーーっても嬉しいですねっ!
でも多分、さわおさんだからだと思うけども。きっとね。
速攻貼りました。ドロスの時はあんなに決まらなかったのですが、速攻決めて。
しかももともとぼうでぃずさん、居た場所なんですけどもね。移動させて。

毎日、一日数回は目の前で立ち止まって、まじっと向き合って
あのライブ思い出してニヤニヤしている。

「久しぶりじゃないか」
また言われたい。きゃぁ。(来月thepillowsです)














でも彼らが
結構日常のふとした瞬間に、私をあの空間に引き戻す事がしばしばある。本当に自然に、思い出している。

楽しかったなー
細美くん楽しそうで、観てて幸せだったけれど
私の方がきっと楽しかったなって、自信を持って言える。絶対。

あの日とでぃくんが呟いていたように
この日のハイライトは本当に、アンコールでしたね。くくく。
彼らにも、また12月に会える。今年の締めくくりは幸せだな。何かと頑張ろうと、何かがチャージされるこの頃の私。




要するに、やっと落ち着きました。
放っといても全然気にならなかったこの場所で
書きたい事が沢山あるなぁって、ムズムズし始めています。再熱。どうなる事やら。

再びのバス通勤で
読書の時間も取れてまして、実はこれが何より嬉しい。
こんなタイミングでないと、ゆっくり本は読めないのですよねぃ。るるん。
1冊、じっくり語りたい本がありましてですね。いつか聞いてもらえますか?
元々好きな作家さんだったのですが、やっぱり好きだなぁって、再確認したのでありまする。












バナナ好き。













深まる秋に、釣られて抱え込む風邪。
女子はさっそく、熱です。しかも、新人戦の日に!
号泣して訴えられましたけども、強制引き籠りです。
そんな高熱で応援行ったって、迷惑に決まってるんだから。もう。

皆さまもご自愛くださいまし
私も必死の体調管理
始まったばかりの仕事は休みにくいし
立て込んだ参戦スケジュール、こなせなくなったら悲しい!

るる♪