読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

『You Gotta Be』/Des'ree






とっても昔に聴いていた
その頃は20年後くらいの自分がこんなおばちゃんになるなんて、多分思ってなかったと思う。










強くなりたいと、そう思って聴いていた。
何度も泣いて、それでも諦めずに居られたのは、若さがあったからだと思う。懐かしいなぁ。

若くは無いから、ではないけれども
転職してからというもの、体調が良い。驚くほどです。よく眠れるし、頭痛腹痛が消えてしまいました。
只今研修中で、気が楽だからだとは思うのですが、この間に出来るだけ回復を試みたい。
しかし実務が始まれば、研修期間よりも勤務時間が短くはなりますので、身体的には、楽にはなるので待ち遠しくもあります。

そんな事ばかり、考えられる日々
本当に、有難い。辞めさせて貰えて感謝なのです。
今でも忙しそうなあの場所を、思い出すと心が痛まない訳では、ないのですけどね。







ノンフライ
元気出ます。ぎゅっとした甘さが嬉しい。










試験休みの間に連休がありまして、女子とお買い物へゆきました。
すんごい散在して、カード引き落とし日が怖い。とほほ。




すっかり季節は秋のイベントへ。
このオレンジと言う色にまた、元気を貰える。好きな色です。













今日は何としてもと時間を作って、あいすふぇすの行程計画を練った。
はー
あー
何とか当日帰りたかったのですが
最終の新幹線が時間的にギリギリでしたので、帰路は夜行バスです。
納涼千里天国以来だよ
っていつのお話なんだよ!

ちょっと楽しみ
しかしその後の身体の痛みが心配です。45歳。













image

画像フォルダの中から見つけました
作業所勤務時のお仕事の一つ、公園清掃。
夏の時分に見付けたセミの抜け殻をベンチに並べたのでした。

季節の移ろいと共に、私の暮らしの景色も変わってゆきます。
ひとつずつを丁寧に、生きてゆくとしましょう。元気に笑っていられるかどうかは、私次第。












すまいる