My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

「其限 ~sorekiri~」/BRAHMAN





映画も観たのですが。








映画館で真正面から大画面で聴かされ
そうして、感じた事は、日本語の歌詞ってやっぱり好きだわって事。

それ以来また
音楽の聴き方が変わってきているかもしれない、私。

今年はこの映画と
テナーさんの2マンライブで出逢ったthepillowsさん。
結構な影響を与えてくれちゃっている。困ったもんだ。






出会うべくして出会うタイミングってありますね
あの職場と今年の音楽は結構良い角度から私に刺激をくれました。そんな心持。
本気の言葉で生きていけると良いな

私はどちらかと言うと、思った事しか言葉に綴れないし話せないので
時と場所によってはよく無口になる事がある。
それをどう思われようと構わないところもあって
口にして傷つけるよりも無口でつまらない人だと思われた方が良いのかなとその選択で生きている。

自分の事を話さないねと
今度の職場でよく言われるのですが
聞いて欲しい相手ではないし、話す必要を感じなかっただけなんですけどね
とかく秘密主義っぽい印象を持たれているのかもしれない、とちょっと感じている。
話したい相手が居なかっただけなんですけどね。その思い込まれ具合が初めてで、ちょっと愉快でした。

でもって、話さない人だと言われたのが人生初で
どんだけ自分がこの職場に馴染めていないかが分かった。全くなぁ、ふぅ。








■□■□■□■□■□





久しぶりに
ブログのトップ画像を変えてみました。3にんのおっさんたちに。
愛しいおっさんたちを、しばらく愛でようと思ってます。お付き合い頂ければ嬉しい。

最近は本当にピロウズだらけで
12月に来福のライブで今年が締めくくれるなら嬉しいなと当選を願っているのです。
12月は他に、テナーさんと、MONOEYESですからねぃ。かなり濃い・・・・・・むふふん。

トップ画像
スマホではお見せできないのが残念。お暇な時にでもパソコンから覗いて頂けると嬉しいです。
ついったもインスタも貼り付けているので。ご無沙汰の近況はそこからもどうぞ。









さー
連休、残すところあと一日っ。
皆さんの今日の夕飯は、何でしょうか?我が家はカレー。安定の火曜日カレー。









すまいる