読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

もうすぐ「オーディション」




曇りのち雨のサタディは何の予定も無し
寝たり起きたり食べたりの、久々気儘ディ。気持ち良かったけれど後悔も大きい。


のっそりパソコンを開けて色んなサイト巡ったりようつべさんで遊んだりして、今日も音楽を楽しみましたが
なんだかんだで、私の下半期のライブ参戦スケジュールが
割と大変な事になりそうなんですよ、皆さま?





結局
今の職場辞める事になってて、ちょっと安心。
一応次も、行く先は一つ確保
でもって時給とか条件とかここが一番良いのです。

でーも
ちょっと面白そうな業種のお客様センターの面接に行ってみたいと思っている事と
障害児対象の放課後デイケア事業所もちょっと興味があるので、面接の予約はしてみました。
しかーし
最近起こった現職場でのひと騒動が、あの悶着が、私には相当なダメージを与えてくれちゃったので
もう二度と福祉関係の仕事、選ばないかもしれない。ぎゃぉぅ。










久々に逢えるから、嬉しい。
まだ新譜、予約してないんですけれども、大丈夫かな。

でもって皆さま、今日はかの有名な、マスオナイトですよ!
ツイッターでぜひ、楽しんでください。
私は明日は一日バザー出勤なので、準備したりして、早々に休んじゃう予定。
仕事、本当に行きたくないけれど腹痛や頭痛や微熱を押し切って暮らし続けているものですから
現在、眠る事だけが一番の幸福となってる私です。皆さまも、ご自愛くださいましね。









sei