My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

4時から

エアコン何度に設定してる? ブログネタ:エアコン何度に設定してる? 参加中


基本25度ですねぃ







甲子園での黙祷
粋な計らいではないでしょうか

今日も暑い1日
木々の緑と空の青、くっきりでした。清々しくもあり、忌々しい。
今日も汗だくで自転車漕いだ。タイヤに空気入れた。







近くの畑の、ゴーヤトンネル。
この風景、かなりの確率であちらこちらでお見掛けするのです。
育てやすいのかなぁ。ふふ。









出掛けようとして、マンションのエントランスのガラスに映る自分の姿に唖然。
わわ
わざとじゃない・・・・

気付くと結構恥ずかしかった。
でもその後は外気の熱気にそれどころではなくなった。

久しぶりにゆっくりお買いものできた
でもまだ足りないものがあって、ぼんやりな自分に相当がっかりした。今日はそんな日曜日。
明日は、一応実家に行く予定なんですけれどもね
あー郵便局!
女子が練習お昼までだった!
色んな事思いだして、挫けそうです。ふぅ。













最近は
自分の予定している事以外に、予定を組み込まれる事が多くて
仕方ないのかなと思いつつも
度重なる事態に、許容範囲の限界を超えそうな予感。

先の見通しを立てないままに物事を進められる人は
いつも誰かを不必要に当てにできるようだ。そしてそれが当然であると認識している。
当たり前は人それぞれだと理解していますがそれは
周りに迷惑を掛ける事は範疇外なんですよ、私に於いては、ですけど。

そんな事を思いながらの職場の飲み会。画像は締めのお茶漬け。
自分は正しいと信じて止まない人たちがこんなに沢山居ると
その会話は、聞くに忍びないを通り越し、寧ろ滑稽ですらある。
しょうがないんだろうなぁ。温かい気持ちで、サポート頑張ります。辞めるまではね。







今日も四時過ぎたから冷房スイッチ!
あー
あああ
夏は一体、どこまで暑くなれば気が済むのでしょうねぃ。