読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

誰かの事がこんなに嬉しいのは、久しぶりでした。

きっと誰の事か分からなくて
勿論ご本人がこの記事を読むかどうかは分からない。
だけどどうしてもこの場所に遺して置きたかった私の気持ちがある。

おめでとうございます
どうぞこれからの貴方の人生がより豊かなものになりますように。

誰かの事が
こんなに喜ばしく感じることがあるのだと言う事を
久しぶりに思い出しました。






私が、アメブロで二つ目のブログを始めた頃、通信回線上で、出会った彼女です
と言いますか私から積極的に出会おうとした訳ですけどもwww

ブログのカスタマイズや
買ったばかりのスマートフォンの遣い方など
本当に親切丁寧に教えてくれたのです
今の私のブログに写真が載せていられるのは彼女のおかげ、と言っても過言ではない

ブログに記される文章が、大層に魅力的でした
正直でありつつもユーモアがあり、話題が豊富。
ブログってこういうものなんだなぁとか、ちょっと感動していた。

お互い紆余曲折有
出会った頃から私は、二つ目の場所。
彼女も、お引越しなどして今に至る訳なのです。

色んな事が、お互いにある訳です、この年だからね
だからね、嬉しい訳なんですよね、ああ。

これからもボチボチで良いから更新してくれると嬉しいな
でも人は現実を生きてこそですからね、忘れて貰っちゃってもいいかな。
とにもかくにも、めでたい訳です。幸あれ!










わーーーーい。