
My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

AWA

暑いね!髪切りたくなるよね!ブログネタ:暑いね!髪切りたくなるよね! 参加中



我が女子
あまり無い週末の自由を満喫
昨日は友だちと遊び、今日は散髪と買い物。

試験前なんですけどねん。










{8A76164F-46B0-480D-A29A-8DAE0E5C9EB5:01}

昨日の祝賀会
テーブル用のお花を頂いて来ちゃいました。

数日は、お花のある生活
女子が、思いがけず大喜びであります。











{FFD47009-B7D7-467B-905F-A7E2B79E4975:01}

飲み放題、は
テーブルに置かれた飲み物を自分で取りに来るシステム。








{6DDB5E55-3374-44CB-88E0-0C33D1558E6D:01}

瓶ジュース。
久しぶりに見て、テンション上がって無駄に飲んでしまった。


いろんな作業所や家族会
関係諸機関の皆さま
地域選出の議員様方

沢山のお話しが聞けました。



一つの作業所を立ち上げて持ちこたえさせる事
その足場を確固たるものにする為に法人となる事
事業を続けてゆく困難さ。

聞いちゃうと何だか
迂闊に辞めたいって言えなくなりそうな
だからいっそ、言いたい事ぶつけてみようと思った。

あの場所でいろんな人に紹介されたら、退路を絶たれたよな心持ちにもなりましたが
現状はお構いなしの私でもあるので
私なりに関わってゆこう。










{134B6EF0-2698-466C-9374-91781FECB795:01}

帰宅して、時間がありましたので
まったり夜ジョグ






お供の音楽はコチラ↓


{624A7ACF-1747-447B-B9D7-7DE2A40F45D3:01}

AWAと言うアプリなんですけどねん
昨日使い始めまして。

LINEの音楽アプリもそこそこ楽しいんですが
デザインは、こちらが好みでしたので。
今だけ無料なんですかね?よく分かって無いのですが
アプリ内で課金が必要な時がある様です。

今は楽しくちょっと聴いてみたかった音楽を
視聴気分で探しています。洋楽とか特に、面白いですよよ╭( ・ㅂ・)و グッ !








では皆さま
素敵な日曜日を!