My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

移ろいの中。

アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) ブログネタ:アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) 参加中



へー
変わったんだ?






見上げていたはずが、いつの間にか足元を彩っていた
それももう数週間前の出来事。季節は確実に移ろっているのでした。
追いつかない私の毎日は、充実しているのかどうかさえも感じる事が出来ない程。
きっと、余裕が無いのです。新しいことだらけで、一日の時間の使い方から見失う始末。はー。





ここに足跡を記すゆとりはございませんが、確かに生きてはおりまして
ストレイテナーのライブに参戦したり
塁くんの写真展に足を運んでみたり
デリコさんのチケットが入手出来たり
ワンオクは見事に外れ続けたり、しています。


職場の方は、契約の延長が、出来まして
あと一年頑張ってみようかなぁと。ちょっと続けてみます。そんなお仕事状況。
お金貰って、ライブとか行きたくて働いているんですけどもね、そのつもりだったのですが
あの場所にいると、自分の働くと言う定義自体を変えられてしまいそうで、ちょっと不安。
でもその自分の変化も、楽しめると良いなぁ。と言いますか現時点で既に、意識の変化は感じている今日この頃。







まとめて近況を記してみたり。




3月
何とか無事に卒業出来まして
何とか無事に高校生に、なれました。

勿論努力の甲斐あって、第一志望の高校に、既に剣道部へも入部。
帰りはいつも、夜の8時過ぎると言う新入生生活。笑顔が、充実を物語っていて、とても眩しいのであります。
その年代で、その環境でしか味わえない、体験する事が出来ない事って、大切だよなぁって
彼女を見ていて、切に感じる今日この頃。

楽しそうな彼女の日々に
私も負けないようにしないとなって、背筋が伸びる想いです。








春休みは、入学準備に勤しむだけで過ぎてしまいまして



思い出と言ったら





まぁ
これくらい・・・・・

剣道の為の、防具と袴を買い足しましたー。
サイズが変わる予定の竹刀は、また今度。






通う高校は実は
そのエリアに同じ学校名の小学校と中学校も隣接しているのです
なので桜並木が延々と続くと言う、幸せな光景が拝める!
楽しかったですー
しかしながらこの写真は、その端にある団地の桜なんですけれどもね。見惚れて歩き過ぎてたからしょうがないよね。

剣道部目当てで入学したのですが
意外にも本格的な進学校で、ちょっと驚いている。
しかも合格後のクラス分けテストで、上位クラスに不覚にも振り分けられてしまい、困惑の女子。
いやはや、頑張るしかないのですな。むぷぷ。







新生活と共に始まったお弁当作り
とりあえず私は、これを頑張ろうと思います。

新年度、皆様の毎日は如何でしょうか
移ろう季節、寒暖の差変わりやすいお天気
体調管理、抜かりなく日々をお過ごしくださいまし。










相変わらず大好きな毎日
ツアTが職場での作業着になっています。たまに大作戦T着用して、驚かれたりもしています。るる。