読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

矢の如し










あれからもう、1週間近くすぎてるぅ!














ごろんと横たわるソファからの陽射し。
今日は午後からやっと晴れた。でも寒い一日。











女子は夕方から自転車に乗って塾。
勉強の合間気晴らしがてら、学校での日めくりカレンダーを仕上げていた。

受験もですけれど
忘れてはいけない卒業。義務教育課程が修了なのですよ。月日が経つのは早いものです。











最近、季節限定のポッキーが色々あって楽しすぎる。
これも美味しい。もうどうしよう。
打ち明けると、ここ数日食欲が旺盛で何を食べても美味しいのです。多分体調回復の模様。複雑な胸中。

マグカップが実は新し。
年末からずっと欲しくて、年が明けてもまだ欲しかったら買おうと思っておりまして、やっぱり欲しかったと言う顛末。
4色違いを購入。うううううう嬉しいー。
そして珈琲も一層美味しくなると言う顛末。ま、こんなものです。

健康については追々考えるとしましょう。
それで良いのか間に合うのか微妙な、今年45歳です。どんまいっ。





45歳と言えば(唐突)



ツイート見てうわわと勝手に慌てた。
実はここに書いてるこの二人、大学時代の落研の同級生。
こんなに注目されて嬉しいなーと、思った。良かった。
結構好まれる漫才をしているようですよね、嬉しいなぁ。
しんぺいくんにも楽しんでもらえると嬉しい。







さて、始まりました新生活、かなりの充実と慌ただしさを抱え過ぎております。
とにかく今月中に全ての引き継ぎを受けなければならず、でも週3勤務なので思うようにはかどらず
そこら辺のもどかしさが、私的にはちょっと面白い。









禁煙に成功した人は偉い? ブログネタ:禁煙に成功した人は偉い? 参加中





偉い!
絶対偉いと思う!

実は私、去年の夏一日に飲む珈琲の陵減らそうと試みたんですが、断念しまして。
全く、駄目でした。ほんとどうしよう。

で、どれだけ飲むのかと言いますと
多分相当引かれると思うから、教えない。