読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

ゆく年は追わない

















崩れたと言いますか、荒れました。
雷鳴轟き暴風雨。なんだなんだどうしたんだ!
男子によると、日本海側だけなのだそうですが、そうなのですか?

あー
怖かった。

折角拭いた窓も、この雨で台無し。
一瞬止んだ瞬間に拭き直す男子でしたが、無駄骨に終わり・・・・・
やっぱりまた雨に打たれる窓。
年末こんなに荒れる事ってあったかなぁ。どうでしたかねぃ。ふむぅ。



お正月準備も終了。さあ来い新年!
めっちゃ気合い入れてスタンバイ。今相当眠い。もう疲れちゃった。
皆さまはどうでしょか。お疲れ様です。
今日はあったかーいお風呂に入って、ゆく年を偲びつつ、新年への期待も新たに、美味しいご飯を食べましょう!
はー
今年も頑張ったんだ。きっと皆さんだってそう。ね。
そうして迎える新年だって頑張っちゃうんですよね、きっとね。
そんなあなたが、私はこれからも大好きです。











雨風が強すぎて締め切った上に洗濯物の為に暖房のリビング
半袖短パンです。だって暑がりなんだもの。
Tシャツは勿論、はいえたすのぶどーかんバージョン。むふふん。







大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中



辛い事でも、始める事や続ける事によって
きっと何か得られるものがあると思うのです。だからきっと少しは頑張れるはず。

大好きな事、どれほど好きなのかにも因りますが
辞めたくないから、厭だ。



















初夢、何を見ましょうか?
明日からもどうぞ、仲良くしてください。奏。