My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

タイミング














ひさしぶりーにパソ更新!
年末の慌ただしさ、晴天に救われた一日。何とか予定通りの雑事終了。ふぅ。


皆さまの年末は如何でしょうか?
思わぬ出来事が起こっててんやわんやになっていたりとか、してませんか?
穏やかにゆく年を見送る事が出来ますように。











乾燥の一日に、瑞々しさ補給。
甘ーい美味しーい。この果物こそ、季節限定かもしれないなぁ。










実家の親から美味しいりんごを大量に譲り受けた。
そうすると我が家の買い置きりんごちゃん達は肩身が狭くなった。
ってことで、ジャムへと転身。

ううううう美味しい。
自分で作ったんですけどもね。少し焦げ目にトーストした食パンと相性抜群。ぐっじょぶ自分!




年末はそうです、ちょぃとテンション怪しめです。

















博多雑煮の、お出汁の基本(だと思う)
元旦だけは、このお出汁のお世話になるのです。

今年は年越しそばにも使おうかなぁと画策ちゅ。むふふ。










さて。
年末ですので、一年のまとめ的な記事更新しようかなっと、思いまして
読書CDライブそれぞれ振り返ろうかと思った訳ですが、今年全然記事にしてない!!!
それどころじゃなかった事すら、きちんと言葉にしてない!!!!
あー、このまま年越すのなんだか気持ち悪いなぁとモヤモヤしているのです。
もし、まとめられたら一気に書いちゃおうかなと思ってます。すみません、って誰に言ってるの私(怖)

否でもさ更新する度その時間に一定のアクセス数があるって事は
いつも読みに来てくれる人が居る訳だろうし(本当に感謝です!)
年末年始お忙しいかとは思いますが、まぁお時間ある時に読んで頂けると有難い。です。

でも今年下半期は読書出来てないと思う。もう何だか精神的にそれどころじゃ無かったもんね。
はいえたすに出会ってなかったら、多分駄目になってた。
もう人生最大って言うぐらいの大変な時期にその前に、会えたって事が本当に奇跡。大好きだー!

今日、幕張ですよね。トリなんですよね。
レポ楽しみだなぁ。塁くんも頑張れー!おー!

そんな訳で(いきなりの仕切り直し)
なかなかに精神状態も安定な今日この頃。単純ですが恐らく武道館で完全復活してます、私。
お正月休みに一日掛けて記事書こうかと、今思ってて。今思ってるだけなんですけど。
何と言うか、音楽が生きがいになるって、こう言う事なんだと、知った。
あの空間にいてあのまま死んでいいと思えてしまった。何でも掛けられる。本気でそう思いました。痛いね私。

でも幸せだから、良いのだ。



書けるかなぁ。今年ってあと一日ですからねぃ。
でも今の心持なら頑張れそうかな。theHIATUSの音楽があるし。













そして唐突にこんなネタを選んでみた
私の中では意外にもタイムリーなんですよん。


不倫、浮気は仕方ない? ブログネタ:不倫、浮気は仕方ない? 参加中



先日の飲み会で男子友が熱弁を振るっていた。
何と言いますか、私はね、正直に言いますと、有りかなって思わないでもない。
でも自分がしたい訳でも、ないんですけども。

生きていく上での、常識と言うか、良心って
結局人によって違うのだなぁと、しみじみ思うのですよね。
だからそれは駄目なんだ!って言うのが正しいのか今の私には自信が無いのです、実は。

ただ言えるのは、感じたのは
不倫や浮気が仕方ないって平気で言えちゃう人は私の『友だち』には居ないって事
それで良いかなって、思っています。















横についったといんすた貼り付けてみました!
近況報告などはこちらでも。