読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

29september 明日の交通手段

***





折角朝陽撮って張り切っておりましたが、今更の更新。無念。





{EE3CD6B0-FF70-4A17-9386-96EE53273230:01}

晴れの予報でしたが、空は薄ぼんやりな一日
だと思って、おりましたら
なんとPMさんの数値が高かったー!そゆ事のようです。







{2B15CFF1-0BE6-4F0F-959D-E3D5498D4C80:01}

女子は、今日から中間服
中間試験も終わったので、合唱コンクールの練習も盛んになる季節。
最後だもんねぃ。良い思い出にしてほしいものです。一応当日はお休み希望を出している母。楽しみですん。








{A98C6B70-7806-445A-81E7-5FA0B2E1C7F1:01}

本当は、綺麗な三日月
今日、はいえたすはかのイベント出演ですよね。なんとなんと元首相さんたちもお出でになるのだとか。ひええ。

どの思想もその立場によって正論に成り得る
だからこそ、自分が今何を思っているのかを提示してくれることは嬉しい。何らかの指針にはなるし。
かと言って例え好きな人の思う事だからと言って同じでありたいとは、思わない
はっきりと提示してくれる人を好きになったからこそ、自分がどう思うかも自分で成立させたい。
そこを流されては、好きではいられないと思うのですよね、私はね。だって大人なんだもの。

彼らの活動は、自分はどう思うか、ちゃんと考えようよと、言ってくれているようにも思うのです。
じっくりと、その活動を追いかける事によって、受け手の想いを起こさせるような。
後藤くんて、面白い人だと思う。あんまり知らないけどねん。

なんて事を、三日月をみて、何となく思った
月が綺麗に欠けていると、柏倉君は昨日呟いていた。ふと思い出した。
見上げる月、その瞬間に、私達はきっと誰かと景色を共有している。
さっきの時間も、そしてこの時間もきっと。日付が変わる頃、また窓の外を覗いてみよう。

その頃まだくっきりと見えたら
明日は自転車で出勤しようかな。降水量は僅かって、言ってたし。