My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

手帳

***







久々にお友達と気が済むまで遊んだ
そうやって玄関を開ける日は、声が弾んでいる。良かったね。

でもって何故か受験の合格祈願のお参りには行くのか確認されたのですが
お友達同士でもそんな話になるのかなぁと感じた訳なのです。ふむん。
学問に謂れの深い、大宰府天満宮が近いので、行く予定。でも参るタイミングって何時なのでしょうか。
こんな事も分からない、頼りない母なのでした。ごめんよぅ。









久しぶりに夕焼け





昨日からブログ再開(のつもり)
真夜中にこそっと音楽だったり本だったりの記事を予約更新でやっていくつもりです
まぁ何時まで続くやら・・・・・

読みに来てくだすったあなたをがっかりさせない様、何らかの言葉は記してゆこうと思っております
更新が無い日々にもこまめに覗いてもらったり、本当にありがとうございまする。

基本、ついったよりふぇすぶくよりブログの利用頻度が高いので、頑張ります。
夏休み、構ってモードの女子の相手に疲れ果てちゃったんですよねー。やっと復活。
部活の無い、塾通いが厭な中学生の相手には辟易いたしました。ええ、我が子なんですけどもね。

ぼちぼちお互い新生活のペース掴めると良いな
と言うかそうやってかないとね。むふふん。












来年の予約とか開始されちゃっている
今年はタワレコさんにしようかなぁと思いつつ、去年はほぼ日を選択
使い心地良かったので、来年も、と思いつつ




やはりタワレコさんに誘われている。どうしようかなぁ。