読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

15september それも作戦

***







見上げる青空に今日、思い出す人が居る。
元気かな
何してるかな
あの人も私をこうやって思い出す日があると良いな。

生きてゆくって
大事な人が増えるって事
そんな日々であると良いな。それはきっと、私次第だ。








今日は、逃しませんでしたよぅ。
曇りの予報に反し、晴天。陽射しはちょっと痛め。じりじりしました、自転車。
ワイルドバンチフェスでの日焼けは勲章の如くジワリと残っていて、そのにじゅわっとくるんですよね。そんな感じ。

あ、ワイルドバンチもまとめたい
あの夢番地さんがくれた夢の時間を記しておきたい
んんー
きっと、来週の予定。

フェスに浮かれた夏も少しずつその影を潜め
秋の気配も目の前に現れ始めています。
全国津々浦々で催されていた音楽イベントも、残り僅かなようで
お知らせだけで充分に楽しんでいた私でしたが、少しずつ寂しくなり始めました。

そんな中、いい感じで催されていた、私も実は本気で参戦を目論んだ「ニューアコースティックキャンプ2014」
一日目のMINI-Atusの他に、二日目はスガ氏!
しかも念願だったのだとか~
楽しんでくるよの当日朝のツイートから一転、夕方のツイートで、まさか!










シカオちゃんどうしたーーーーーー!?
なんかもう、捕獲されたのかと思った。そんな印象を受ける画像。
息を呑むほど驚いて、そいでとっても嬉しくなった。繋がってくれると良いな、この出会いで。

その後、大作戦のゆーすとでは、としろーくんがスガ氏が大作戦に参加するって約束したって
皆ツイートしろ!って言ってたらしくwwww
ほそみくんも、スガ氏と一緒に何か出来そうって言ってたらしい

でもってスガ氏はスガ氏で今朝のブログで
ずっと仲良くなりたかった
リスペクトしてる
親交を深められたことも収穫、そんな内容を書いてて、感動してしまった。

また呼んで欲しい。
出演決まった時のブログも嬉しそうで、ずっと出たかったって書いてて
そうだったんだーとぼんやり思っただけだったんだけれど、そうかぁ。
良かったなぁ。嬉しいなぁ。


好きな音楽家さん同士が繋がってくれるの、追いかける側としては、大層な喜び。
どうなってゆくのだろうな、じゃぁ
マッチョなシカオちゃんとか・・・・・・いやそれは考えたくはない・・・・・・ムププ。


ちなみに今日は通信回線で色んな事を楽しみながら
ようつべさんで公開されている(勿論公式)、『ANOMALY』TOURを観ている。ずっと、観ている。
そしてああやっぱり好きだなぁとどの瞬間にもときめいている。
かつてないこの自分の心情を未だ持て余し暮らしている私でありまする。本当に一体どうなるのだろうなぁ。

このちょっと前の髪長めも素敵だなぁ。でもなんだか
今の方が無邪気さが増してるのって、どうゆう事だろう。
でも
そこがまた愛しい。のだ。







元恋人の結婚式、招待されたら行く? ブログネタ:元恋人の結婚式、招待されたら行く? 参加中



これ見付けて気が付いたのですが
私には「元恋人」がいなかった。残念。