My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

検索で到着

***




人のお外でナンですが
七夕近いですよ、いつの間にか
と言いますか私は山笠基準なので微妙に七夕への配慮が疎かになっています。

いやいやー
今年も盛り上がってます山笠!かなり限定された地域でwww







お邪魔しました
今日もぼんやりぴぐ散歩に癒された。むふふん。
広場で会う方の一言に「ブログ」を見付けると拝読してみたり。結構新たな広がりがあって面白いです。
人の言葉や日常にこんな簡単に触れられる事って、かなり贅沢。
相当な勢いで同意したり、首を捻ったり。色んな想いを巡らせて読んでましたら、結構時間使ってました。わはは。

最近は以前のように繋がりを強く求めたりはしていないのですが
同じ思いを持つ人や、見習いたいなと感じる人を見付けるとやっぱり嬉しい。
気軽に叶えられるネットってやっぱりいいところだ。今日もアリガトウ!

て事で、今日は先日から思っている事と言いますか
先日気付いて猛烈に反省したことを、ここに述べようと思ってます
決意表明としてね、記録ですね。いつもブログをこんな風に使ってしまう奏です。ごめんなさい。



スマホでもパソコンでも
いいねをくれた人とか、コメントを貰えたときとかすぐにチェックできますよね
と同時にアクセス数も、確認できますよね、とか改めて記さなくても皆様ご存知だとは思うのですが
それで
実は5月辺りから
気付くと

異様にアクセス数が増えていたのです

うう
なんで?
沢山の人に見て貰えることは、嬉しくない訳ではないが、正直怖い。
以前妄想で遊んでいたサイトでそれは経験済みですので。自分には沢山の人とは遣り取り出来ないって事がwww

なので実はどんな検索にも釣られないように
バンドさんや、好きな人の名前は、平仮名で韻を微妙に変えて記していたりして、気を付けているのです
特に、「ゆのちゃみ」!
グループ名で記載しようものなら・・・・!否、実際どうかは分からないですけどね
なので散々書き散らかしてもそれほどアクセス数は多くなく、細々とやってこれていたのですが
何故か異様に増えている
おかしいよね
どゆことだろう
で、ちょっとアクセスの、元々のURL?を辿ってみて、ビックリ!

訪問のきっかけが以前のゆのちゃみの画像だったーーーーーーーっ!
画像検索なんですね、そこからこのブログか!!!!おのれ強者め!
時期的に、丁度興業の頃なんですよねぃ。なので今はすっかり落ち着いて居ます(安堵)





画像貼りまくりの日々を、反省
あんな書きっぱなしの記事、私に慣れてない人が読んだら、どうなの?
もう考えるだけで怖かった。ゆのちゃみの記事は極力書かないようにしようと決めた。画像は要注意!

こんな事があり、深く反省
塁くんの作品展観て、ちゃんと考えを改めてつもりでしたのに、いけないなぁ。むぅ。


でもって気付いた
私のブログに検索から訪れるものの中で、一番多い言葉を見つけた週に2回は必ず、ある。それは

「硝子の葦」結末

皆さまそれは、読んでから確かめて!
次点で「ソロモンの偽証」犯人。ちょっと気持ちわかる。3巻もあるし、ねぃ。