My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

The10thAnniversary~Like a Rockin' Rollin' Stone

***




先のtheHIATUSのライブ、その整理番号と比べると
2桁も違う!!!








これは・・・・・
私が頂いてよい番号なのか躊躇いたしましたが
まー
この番号ってあって無い様なもんだしねっと、思い直し参戦

グッズの先行販売、ちゃんと間に合いました!
その日は女子が朝から出掛けていて、物事がスムーズにwww
お土産も絶対入手しなければならなかったので、早めに会場へゴー!

Tシャツも欲しかった色が買えたー。やっぱりグッズ良いよぼうでぃずさん!好みだー。




「あちら側でしたら、一番前のエリアも余裕があります!!」
ぼんやりフロアへ行きますとお兄さんが案内してくれた。ああそうかそうなんですねって。
何気に移動。したら、なんと。・・・・・・・そこもうステージやん!
いやいやいやこれは前過ぎるし、ちょっとちょっと・・・・・・・ぎゅぅぅぅぅ。
あっとゆう間に出られなくなりました。

何となく、楽しそうだったからじむくん側
あれくさんどろすだと、シライくん側。

始まった途端、あとはもうぐちゃぐちゃの歓喜と声援の渦に巻き込まれる訳ですが
大変な想いを致しましたが、大変気持ち良かったです。
ライブを楽しんだ!
そんな心持で、帰路に付きました。

とにかく、怒涛の音楽攻め。
休む事は許されない的な雰囲気でございまして。
この曲のんびり参加しようかな、と思っていても、じむくんに煽られ休めない。
「じむセンパイすみませんっ」
的なね、ノリでした。頑張った私!

本当に、ライブバンドさんだなーと改めて認識致しました
きっとこのバンドさんずっとこのままだと思う
でもって世代を超えて愛されるのだろうなと思う。ブレないまま、進んでゆくよ、きっと。
また行きたい。このよな整理番号でなくて良いから、また当たると良いなー。



そうそう、でもって
折角買えたタオル、どこかへ落してしまいました。
しかし、ライブ終了後探す気力と体力は微塵も残ってはおらず・・・・・無念。
次回は気を付けます。

対バンのあれきさんどろすも最高でした!
先日もチラッと書きましたので割愛。
来月ワンマンに参戦予定ですので、その時にでも併せて記そうかな。
3年越しでやっと会えました。思っていた以上の楽しさ、素晴らしさでした。

MCのあの微妙なギャップも良かったです
がっつりロックンロールのライブ、だったのですが、最後の締めは

「わっしょい!」

最高でした。ありがとう!