My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

彼女の好きなもの ~14歳の日々、切取。

***





女子のG.W.について
撮っておいた画像を今更に載せてみる事にしました。




クレムリン
擬人化した猫、関羽と申すのですが、彼らの人形を本気で工作。
これ、コンビニのインターネットプリントへ行きましてー
試行錯誤しながら入手!

この時の集中力がですね
進研ゼミの課題をこなしている時より」熱意がありまして
いいのか、それで良いのか女子よ。
写真を撮りながらも、母は複雑でございました。

しかしですね、この漫画意外と面白いです。むふふ。




本日、女子が見つけ、大騒ぎを始めました。



いやいやー、気持ちは分かるけども
ここ福岡だからね、茨城県行かなきゃなんだよ
しかも君、受験生なんだよ。

今年は行きません、と言う事をお伝えし、今年の交渉は決裂。
来年はね、そうだね
正直母だって毎年行きたいと思っている、切実に。
本気でお金貯めようかなぁ~
考えよ。




さてそんな女子が最近教えてくれた、バンドさん。
「ナッシングスカーブドインストーン良いと思うんだよ!」






・・・・え
今なんて言ったの?


Nothing's Carved In Stone
と、表記されるらしいです。

教えられて検索して、余りのギターの重厚さに、圧倒される。
凄いなー
やっぱウチの女子、ギター好きなんだなと、確信。
私は基本鍵盤好みでありますので、詰まる所、鍵盤が組み込まれている楽曲に惹かれるタイプです。
バンドさんも、鍵盤担当さんが決まっている、そういう部分は大切だったり。

重なる音色は、不文律のようで、しかしながら絶妙な調和。
この感じ、癖になりそう。怖い。

そこから成り立ちを調べて、またビックリ。
女子、詳細は知らなかった模様。
好きな音楽家さんたちは、こうやって繋がっていて、知らずに自分の好きな音楽に組み込まれてゆくのかな。

ライブ動画も臨場感あって良いんですけど
中途半端に切れて申し訳ないのですが
このMVの、色彩の鮮明さがとても好きなんです。赤が、何とも言えない風合い。




そうして女子の最近のお気に入りがもう一つ
その名も、「The Birthday」
ビックリした。どこで見付けたんだ!!!!

確かにカッコいいんです。それはもう相当ですけどね。
ちょっと本当に驚いた。君の感覚は14歳なのか?




そんな女子は本日フリーディサンディ。
ポッキー食べながら、撮りだめアニメにて、萌えに悶えています(痛)