My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2014/04/13 雨とインフルエンザ

***


お客様各位
突然のメールにて失礼いたします。e+カスタマーセンターでございます。
平素はe+(イープラス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度お申込みいただきました下記公演について、主催者よりご連絡です。

  ▼[Alexandros]
    公演日:2014/04/13(日)
    会場 :Zepp Fukuoka

本公演は、[Alexandros]メンバー庄村聡泰がインフルエンザと
診断されたため、やむを得ず延期となりました。
お申込みのチケットは振替公演日にそのままの整理番号・座席番号で
ご利用になれますので、紛失などされないようご注意ください。







雨の中、開場待つのかなぁとちょっと憂鬱だった。それは週間天気予報に気付いてから数日後。
届いたメールに、不覚にも吹いた。

インフルエンザ。

季節はずれ過ぎやしないかい?
職場の人によると、この頃は既に、予防注射の免疫?が切れているのだとか。残念。

振替は7月なのだそうだ。
ミラクルな整理券番号だったんですよ。まぁそれでなくても、丁重に保管いたしますです。待ち遠しいな。
サトヤスくん、お大事に。
6月にはボウディーズの対バンツアーで実は会える、しかもZEPP。むぷぷ。











春になると、何だか何かを新調したくなる、毎年。
今年は去年同様、ブックカバーをば。前回は帆布で今回は綿麻タイプ。ちょっと柔らかくて頼りなさも感じますが
優しい心持にもなれるので、色々遊んでみようかなと。


余り選ばない色なのですが、良いですね。

ここ数冊伊坂幸太郎氏が面白いと思っている。
娘はここに来て辻村深月氏のブームが到来している。もの思う春には、読書で少し逃避してみるのも良いのだ。









今回は季節に乗っかれました!
でも体調不良にもかかわらず挑んだため、胸焼けが半端無かったのです。









水玉グッズ。



「チェック好きですよね?」
職場の御嬢さんにさすがに言い当てられた。衣類はそうなんです、格子柄多し。
どこぞの写真家さんの影響で時々水玉にスイッチが入る。

先週は福岡に来てくれていたのですが、仕事の時間が合わず、体調も芳しく無かった為、諦めました
唯一行こうか迷ったけれど、残業で断念した日に

なんとホリエさんが現れるという!

ま、そんなもんです。と言いますかどうしようもなく、体調不良。
先週末は、39,6度と言う高熱で土日をふいにし、一週間かけて何とか動けるほどにはなりましたが
必要最低限以上の事をする気分には、なれないのですよね、ふぅ。
思えば昨年の秋ぐらいから何かといろいろあったもんなぁ。でもって3月のの忙しさ。
そんな訳で、5月のGWはまるっとお休みを貰ったり、有休使ったり、体調を戻そうと画策中。

皆さまも、新年度で何かと慌ただしいかと思いますが、お身体ご自愛くださいまし。





最近のオススメは、BSプレミアム「シャーロック」
奏的には、最高。
ずっと見たくてタイミングを逃していたのですよね。やっと観れた、と言うのもあるのですが。
思っていた以上の好み具合。好きです。








完璧な人間なんていないよね… ブログネタ:完璧な人間なんていないよね… 参加中


そこを目指す人のひたむきさが好きですよ、やっぱりね。