My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

25周年と[Alexandros]

***



ありがとうスペシャさん
このご恩は一生忘れない。







今後、お見知りおきを。
願われなくたって、そうさせて頂く。否寧ろ、こちらが願いたい。今後も素敵な作品とライブを待っています。








終わりと始まりを堪能致しました
最初で最後の、しゃむぺいんさんの武道館
そして初ライブがいきなり武道館と言う華々しい始まりを手に入れた、あれきさんどろす。通称は、あれき?あれっくす、あれく?
ようぺいんは健在なのだそうだ。嬉しいな。響きが可愛いもんね。
スペシャのうぇるしゃんは、番組名どうなるのでしょうねぃ。お知らせ楽しみだ。

チーム名変わってもメンバーは変わらない所為なのか、なんだかね
4人の表情は晴れやかで、寧ろこの状況を楽しんでいるみたいだった
武道館まで、到達。そこから先はもっと長い、だから、ある種の決意表明と言うか、仕切り直しと言いますかね
そんな印象も受けました。でも私のパスケースはしゃんぺのままだ。思い出にしよう。むふ。









思っていたよりは力強く、でも何だか可愛いという不思議な魅力。
ようぺくん、大好きですよ。







本当に柔らかく笑う人だと思う、思った。
一番多く、客席に視線を送っていたような気がいたします。

ベースのあの位置と、爪弾く指先の艶やかさに悶えた。犯罪級。







初MC、お疲れ様でした
男前なギターソロ最高でした!
我が女子のハートを鷲掴みの殿方。天晴でしたー。
ひと言ひと言がとても丁寧な印象。正直な人なんだろうなぁと思った。









お気に入りサトヤスくん
一時はツイッタートレンド入りも果たしましたよね、その名前でwww

ブログもそうなんですけど、表現がとてもユニーク。
この方が歌詞書くとどうなんだろー。興味深し。
とにかく、叩き出すリズムは躍動感に溢れていて、釣られて身体が動き出すんですよね、ホントに。
たまに曲の枠からはみ出しそうな印象も受ける。ライブ楽しみだぁ。



既に、サイトは新たに設けられておりました。
旧名称の場所は来月いっぱいなのだとか。早いなぁ。
突き進む彼らに、その場所は必要ないのでしょうねぃ。
きっと今まで知っていた人々がそれぞれに思っていればよいのだろうな。
さくっとさらりと新しい名前を口にして新曲へと雪崩れ込んだあの瞬間が、とても気持ち良かった
私はずっとこの人たちを聴き続けるだろうなぁと、思いました。
頑張って欲しい
目指すその場所は容易ではないとわかっているのなら
後ろを振り向かず、突き進んで欲しい。大丈夫、君たちを想う人々はいつでも、夢を追いかけるその姿に惚れているのだから。











イヤホンを付けるしぐさがねー
髪をふわりとするその瞬間がねー

相当可愛いっ。

まああれです
色んな側面をお持ちの男子ってことで。私的にはそゆ結論。
来月ライブで会えるもんね
と思っていたら6月のぼうでぃずさんの対バン相手がなんとあれきさんどろすwww
去年は全然縁がなかったのに、今年はどういう事でしょうか、嬉しすぎる。

それにしても昨日は、本当にスペシャさんのおかげです
CDのシリアルナンバー本気で応募しようと思ったけれど
さすがにこの時期に主婦の身で遠征はなぁと踏みとどまって、良かった。
神様スペシャ様! と言った心持です。
スペシャ25周年なんですよねー。その中で私はちょうど20年くらいのお付き合い。
そうかそんなにーと考えて居て気付いた。

ドリカム、25周年やん!
同い年なんですねぃ
なんかこう、感慨深い。そうか。

これからも素敵な音楽を私に教えてください。ありがとうスペシャ様。
でもってこれからも好きで居るよ[Alexandros]!
今、字体はどんなものなのか、ちょいと気になっている。