My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2014/03/23 別れの時

***




はろーはろー。
お元気ですか。花粉と何らかの粉についてはどんな具合でしょうか。
私は何かと傷みつつまぁ割かし元気です。きっと。








あーたーらしーい、あーさがきたっ!
やけっぱちで歌ってみた。歌ってやった。
先日から、右腕から指先にかけての痛みと痺れが半端ないのです。
なんか私きっともうねそうよ
・・・・・・死んじゃうんだ。
何かの病気かと、絶対なんかあるんだと信じて止みませんでしたが、出張帰りの夫と実家の両親に鼻で笑われた。

「肩こりよ」

ああ。確かに言われてみれば。
職業柄止むを得ないのでしょうか。インドメタシンに頼れば難なく改善されつつありますよ。ぷ。







桃や梅、桜の開花も華やかですね
でも皆さま忘れないで。春になる少し前に実はこの花も開くのです。

ふよう
白木蓮?
そんな風にも言われるのだそうで。
福岡市のお花です。我が町の街頭では結構見掛けます
この姿は1週間ほど前。今はもう散ってしまっています。記事に出来なかった。くすん。



3連休。いかがお過ごしでしたか?
私はきっちりお休みを頂戴いたしまして
お彼岸のお参りに行き
昨日は実家の両親がお線香をあげに来てくれました。こちらはお土産。



バームクーヘンがしっとりしていて、上に何か香ばしいものが掛かってる。のです。
でも何がどうかは説明できません
だってお菓子の事詳しくないんですもの。ムリムリ。




さて、そんな連休の戦利品。
地元のショッピングモールにてフリーマーケット
今回はハンドメイドものではなく、古本や中古レコード店が出店しておられた!わーい。
いつもはさらりと通り過ぎてしまいますのに、この日は1時間ほどここに費やしました。



5枚で2千円。
すみません。中古はなるべく手を出さぬようにしているのですが、やはり誘惑に勝てなかった。無念。
ニコルズ以外は、ダウンロードしていたのですが、そのままパソコンが壊れるという憂き目をみた楽曲たち。
今回再び出会い、迷わず我が手中に!いえーーい!

改めて、LOVE PSYCHEDELICO良いなーとしみじみ、聴き惚れている。ううむ。






ここからは、最近のはっけーん。



小説雑誌の表紙
細部にわたって楽しめるのです。わくわくするなぁ。






こちらは、最近私は遠のいてしまっている、ゆちょん。



ドラマの撮影中のひとコマのご様子。
見付けて、光の速さで保存!と言う食い付き具合でした。
この彼のこういった佇まい、雰囲気在りますよねぃ。好きだわぁ。

良い表情だと思う。充実しているのだろうなぁ。嬉しい。

ゆのくんは、怪我したとかなんとか。
知った瞬間思わず
「なんしようと!?」
心配するって言うか、その今更の不手際につい突っ込んでしまった。
なんともタイミングの悪い時に怪我したよねぃ、みたいな・・・。冷たい私でした。
ツアーどうなんでしょうか。治ると良いですよね。今日からチケットは一般・・・・・って買える人いるのかなww



そうそうツアーと言えば!藤君が!!!
体調不良なんですよねーそれこそ女子が心配している。
「また会えるなんて夢みたい」
と言っておりましたけどもね。本当に夢で終わったらどうしよう。どうしようかな。


そんな心配を余所に、今日は今からお出かけなのです
部活の先生が今年で転勤でございまして、送別会。
さすがの面倒くさがり屋の私も、挨拶をしにゆかねば、と思っておるのです。感謝を伝えなければ。
明日は修了式
春はもう、ここに来ているのかも。








 ブログネタ:
日本人、マスク付け過ぎ!と思う? 参加中





好きにしたらいいと思う。