My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2014/03/13 雨の巣立ち

***





晴れた日の夕焼けは、間違いなく今日を頑張ったご褒美。
今日の雨降りは、きっとこれからを踏みしめて生きるための始めの一歩。
卒業、おめでとうございます。






春一番もなんですかねぃ
何なんですか、この、暴風雨は。

福岡市の中学校はおそらく一斉に卒業式。
なので女子はお休み。私もお休み。咳止めの薬を貰いにゆきました。

咳喘息かなぁ
そこまでないかなぁ
ゆるぅりとご説明頂きました。で結局どうなんだ!ぷぷぷ




くまもんは、3月12日がお誕生日。それは九州新幹線開通日。
未曾有の大惨事に、お披露目も地味なものになりましたが、こちらもその日から3年。

傷みは傷みのままでしかない事を
どんな情報を観ても思い知らされる訳です。過ぎる日々に深まる悲しみって、想像がもうできない。

何かを、と思っても私ごときじゃ何のアイディアも無いので
やっぱりとりあえず募金箱wwww






巡る順序。4月からは所謂受験生。
利用している進研さんから何だかすんごいセットが届いてしまった
おまけかこちらがメインなのか、微妙な立場のタブレットも到着。

女子本人で何かといろいろ設定をし(出来た事に驚愕)
ラインもツイッターも始めていた。ああびっくり。
色々話したのですが、何でもとりあえず体験させてみて、苦い思いしてみるのも良いかなぁ、なんて
要するに、なんと言うか、今ならその内容にも介入できる関係なので
それなら、一緒に利用しながら私も彼女の世界を覗いてみようかなと、思ったのです。

ただ反対するよりはね
ちょっと面白そうだったの。

ツイッターは、今のところ相当なオタク食満載で
もう何が何だかわかりません。順応力、恐ろしいな。








近所の畑にて。
遠目に菜の花?と思っておりましたらば、近づくと何やら違う様子。

ブロッコリーなんですかね。謎。





暖かくなりそうで、何だか遠い春の日。
皆さま温かくして、お過ごしくださいね。






財布・携帯以外で持ち歩くもの ブログネタ:財布・携帯以外で持ち歩くもの 参加中


物語。








(コメ返ちゃんとしたいと思ってます。ごめなさい。)