My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

苺の彼と今年の私 ~年頭所感

***





彼が苺が好きだって言うから❤





image

しゃむぺいんさんのサイトで見付けた瞬間
私が持つべきグッズはこれだ!と確信。速攻購入手続き。

あ、パスケースです。
だからいつもいっしょ❤
要するにそれはしゃむぺいんと一緒な状態なんですけれどもwww

ゆのくんの苺好きにまさか自分がこんな反応を示すとは思わなかったのでありますが
そんな自分も楽しい、そう思ったりもしたり、しなかったり。
苺グッズ多分、巷で不思議な売れ行き状況ではないかと思うのですが、どうなのでしょうねぃ。
まぁ、どんな苺グッズも、ちゃみ自ら苺になるというあの事件には、完敗だと思います。そうですとも。

でも苺より、こないだのお馬さんの方が驚きました。
干支を先取りなのか、本国での催しでそれは有りなのかっ。
悩んだ次第でありまする。

ぷぷぷ




ゆのちゃみの東方神起
かむばーっく、で、ございますねぃ
今日、テレビにも出る?出た?んですよね。お疲れ様でした。

配信されていた『Something』やっと観ましたー

紐プレイ(勘違い)良い!
ちょっと色んな意味で萌える(目線違い)

曲調も、フィフティーズ、オールディーズ(?)な感じで
ビッグバンド従えて有線マイク!!
良いなー。すごく好き!

チャラさを全力で醸し出そうとしている努力は認めよう。
絡み具合が中途半端なのは、ちゃみの愛らしさで免ずる。

でも、ゆのくんは男子オーラ良い感じですよねぃ。良いわぁ。
ちゃみは、本当に彼自身が愛らしいのでね、あの構図を観ているとどうしても
『大きくなってやっとお喋りに混ぜて貰えた弟』感が否めない。
あんだけ綺麗なおねーさんに囲まれているのに美しさで勝負しようとしている気がしてならない
きっとこれは。そうこれは。

私の目線が間違っている。

今年も全力で腐的説発言は妄想全開でお送りいたしたい、そんな所存。
しかしながら、このカムバアルバムを購入予定はなく、我が国でのツアーに参戦予定もありません。
ぼちぼち、追いかけてゆこうと思っておりまする。それは、5人を。
あの頃も今も含めて、私なりに思う儘に。今年は、そうしようかな、そうします。

オルペンでも、ホミンでも、JYJでも、ユノオンリー(と言うのかな)でもないのだと
最近自分で、自分をカテゴリーに入れるとしたらどうだろうとふと考えまして
そのどれでもないのだろうなぁと、気づいたわけです。

何処からも逸れて、独りぼっちで
私なりに、好きで居ようと思います。それが一番、良いかな。
それは両国間の、関係も、含めて。











image

去年は年末に、気合い入れて断捨利った!
で、すんごい懐かしいものを見つけてしまい、ちょっぴり泣けた。

これはですね『T』のときの、タワレコ限定の特典
下の応募券を切り取って送るとポスターが当たるとかだったのですが。切り取れなくて、そのまま宝物。
だって、大好きなタワレコさんショットとか、当時は本当に嬉しかった。今でも覚えているのです。

懐かしく、どうしようかなと思いつつ
結局今もやっぱり、手元に残しています。
好きだったんだ。今でも好きなのだ。追いかける君たちが、居ないだけなのだ。ふふ。

「紅白はさ、出た事あったよね?」
年末恒例のじぇじゅ曲「keyword」タイムの際、徐に女子が尋ねてきた。
うんうん。あるよ。
それは5人の時も、2人の時も。言わずにただ肯定だけをした。



私が好きなのは。
私が見失わなければ、私の東方神起は、きっと大丈夫。












SiMのまーくんのブログで紹介されておりました。音楽の中から一つ。
音も良いけれど、MVが特に好き。

お暇な方はぽちっと如何でしょうか。
ちょっと気晴らしになるよな音。あ、私の印象ですけれども(汗)




こそっと打ち明けると今年の初夢は
丙午男子の部屋のクローゼットに、レコードプレイヤーが隠されているのを発見する。と言う
まさに欲望の詰まり過ぎた夢でありまして・・・・

起きたら肩には激痛だし
夢の意味が分からないし
だって欲しいのは私なのに夫が持ってるって(激怒)!

どう思います?
何でしょうかね?
そんな訳で今年も私は欲望に踊らされつつ、働く訳なのです。









紅白で最も印象深かったのは? ブログネタ:紅白で最も印象深かったのは? 参加中


今年も、最初から最後まで見ました。しっかりと。
もちろんさぶちゃん事、北島三郎殿
長い間、お疲れ様でした。

って言ってもまだ、引退されるわけではないのですよぅ!そうですよっ。
演歌チームのおねぃさま方が一堂に泣いていらしてて、それを観るだけで泣けた。
寂しいなぁ。年に一度しか・・・・うぐぐ。

えけびさんのとあるおじょうさんが卒業ネタで気を引こうとして居た事に対し
様々な意見も拝見いたしましたが。さぶちゃんを大切に思う人々にとっては
あのおじょうさんが何者であるかとか興味の無い事だろうから、問題は無いと思うのですよねぃ。私も然り。


泉谷さんも、良かったな。
色んな人の色んな事が、報われればいいと思った。あの瞬間。本当にそうなりそうな気がした。
歌は不思議だ。
そう思える歌を、ずっと歌い続ける事って、大事だけれど、きっととても難しい事なんだろうな。

ぱみゅちゃんも可愛かったぁ❤