My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2014/01/01 時計は回る。

***




あけましたねぃ
今年も仲良くしてくださいまし。ぺこり。






image

朝の遅い時間に、やっとお日様出てきてくれました。がしかーし、カメラを用意すると、消えちゃう。
待つのも面倒だったので、ぱちり。

今の時間は、結構良いお天気です。
明日はよいそうだ。初詣行きたいのです。どうしようかな。





image

今年も、同じように家族と挨拶を交わす。
何事もない一年を、過ごせたらいいなぁ。とか言いつつ2,3日前から寝違えたのか肩に激痛がっ。
どうしようも無く痛いし動かせない。段々酷くなる気がするのですよねぃ。なんだろう。

お節は、毎年同じもの作って載せているので、今年は止めてみました。
夜にまたお雑煮作るので、気が向いたら。ああでもそれも去年と同じなのですよねぃ。うむむ。






image

大して美味しい訳ではないのに、ついつい買ってしまう。くぅぅ。今年もやってしまった。
余って結局お醤油で煮ちゃう運命。ごめんよぅ。


さて今日は、本当にのんびり。
何をしようかなとふと点けたCSでNCISの放送があっていて!しかも昨日から!?
シーズン1かららしいですよ奥さんっ(誰)
これは観なくちゃ!やっぱりギブス捜査官かっこいいよぅ❤

でも私飽きっぽいので、どんなに愛しく思い焦がれるギブス捜査官でも、4話立て続けに観たら、お腹いっぱいです。
ぷぷぷ♪









紅白終わった後、スペシャでSLSの再放送観てた。
さかなくしょんが紅白と同じ歌を歌って、トリはぼうでぃずさん。

深夜2時に、幸せな気持ちで、2013年を終えました
時計は日付は2014年でしたけれども、眠りに落ちるその時に、私の2013年は終わったので、ありまする。

年を越した瞬間、娘と賑やかに挨拶を交わし、ふと時計を見ると、何事もなかったよに秒針は進んでる。
その瞬間を留まる事はなく、また来年もやって来るのだな、と
これから過ぎる時を、大切にしようと思いました。






今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
願わくば昨年同様のお付き合いを、続けて頂けると、とても幸せです。




お邪魔しました~。







年越しそば、昨年は何時に食べた? ブログネタ:年越しそば、昨年は何時に食べた? 参加中



お昼ご飯にしました!




image