My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/12/26 年内の発送は、本日締切。

***





メリークリスマス。








ぽよさんた!






よつばが興味津々です。熱くはなかったみたい。元々ぬくぬくだもんねぃ。







ああちゃみ・・・・・
食べたいのどうなの?
でも食べたかったらそれはどんな心持でもってしたらそのようなアピールに。





ありがとうございました
今更感たっぷりのお礼。全くもって、申し訳なく。
お礼は、またいずれ・・・・
お正月休みには、がっつり楽しみたいなぁ。ふふ。









本気で疲れている
自分で分かっている。でも踏ん張りどころ。がんばらねば。えいえいおー。

この歌は、この映像は、本当にとても好きです。
5年間で細さを失った秦坊。まだ名残は残る頃です。きゃ。



「風景」
それは目に見える物ではなくてそれが全てではなくて。
その景色を創るに至る過程が、見えない想いが含まれても居るのです。

大人になった。頑張っても来た。
今までのすべてが今を現している。
忘れないでいたい。忘れて欲しくは無い。
この歌を聴きながら、輝く笑顔を見付けてぼんやりと思った訳なのです。


さ、明日も頑張ろう
私の風景は、私だけが造るのでは、無いのだ。










日本の防衛費は十分? ブログネタ:日本の防衛費は十分? 参加中


選んどいて実は、全然わからない。ぷぷ。
でも今日のそーりのあれは、全然有りだと思ったの。そうなの。

時々思う
島も海底資源も謝罪もお金も何でもあげるって言ったら大人しくなるのかな。
結局なにしたって気に入らないんじゃないのかな。
とかね。あの時あの場所で相当な思いをさせられた事は私だって許さない。でも関わりたくももうない。
構わないでくれないかなぁ。国交とか、煩わしい。



吐出。