My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

お散歩に行きました。

***






わーん。嬉しいっ。







image


晴れましたねぃ。
皆さまの地域はどうでしょうか。
とりあえず太陽の光を浴びて、ストレッチして。のびのびです。何だか安心の日曜日。




今日は、女子が錬成会で朝早起き。の、お弁当作り。
朝6時40分出発なので、6時過ぎには暗~い中出掛けまして。そこから家事をやると
休憩しながらまったりやっても、8時半にはもう暇だった。

ぼんやりしてました。でもってお腹が空いた。お昼ごはんまで持つのかな、このお腹。

空腹を、紛らわすべく、お買いもの前にぴぐ散歩。本日の充実ぶりを
お部屋の主様には無断で披露する事に致します!どどーーん!




ツリーの後ろに、お風呂。
和洋折衷振りに、考えてみた。むふふ。
今は帰国中なのでしょか。のんびりお正月、お過ごしくださいましね。お持ち沢山食べて!





魅惑的な
なんとも幸せな空間でございました。

全部ください…!
心の中で、思わずつぶやいた。お腹すいたのですよぅ。





これっ
かわいい!

色んなアイテム、手に入れるまでに沢山の時間と金銭のやり繰りがあったのではないかと、勝手に想像。
楽しいひと時を勝手に頂戴いたしました。お邪魔いたしました。ありがとうございます。





いつも訪れる度に
いつかパチリッとやりたいと目論んでいた!
念願叶ったのです。むふふん。

科白とか、言おうかと思ったのですが
そうしますと折角の風景が台無し。と言いますか、私も居なくて良かった感じですねぃ。詫。



もふ。もふん。



最後にまったり。ああ癒されたのです。
お買いもの行って、お昼からは印刷かな。がんばろうっと。




三連休中日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
どなたさまもどうぞ、素敵な日曜日を、お過ごしくださいまし。








地元のゆるキャラ知ってる? ブログネタ:地元のゆるキャラ知ってる? 参加中


そう言えば知らない!
って、居るのかな。どうだろう。(失礼)