My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

『ローハイド Short ver.』/NICO Touches the Walls

***





べべべべべ

ベスト!?
知らなかったよぅ。うむむん。

年明けから出費が、かさむのですよ。
ゆうくんだってアルバム出るし、ライブも来るし。ぎゃー。









逃げろ!
フル観れるのかな。ちょっと楽しみ、です。

このバンドさんもドラム君が好きなのです。
あー。今度のライブは誰とも重なりませんように。祈。







image


コンビニすいつでは満たされそうになかった私のお腹。
台所の合戦を制し、女子から預かった赤ペン先生への答案をポストへ。
スーパーで牛乳を買い、速攻帰宅。

お腹すいたので、チョコパンをトースト。ぐぅ。
この空腹を乗り越える事こそが、ダイエッターの鏡。でも無理。






image


去年の大掃除の反省を生かし、今年はこれらを新たに入手。むふん。
俄然やる気で明日もがむばるのじゃ。えいえいおー。
でも何だか盛り上がりすぎないように、途中で失速しないように自分でコントロールしないと。
週末は年賀状も作らなければいけないのだし。ぁぁぁ。



皆さまもお忙しい中、年末の諸事大変でしょうが
どうぞ無理なさらぬ様、お気を付けくださいまし。
気分で音楽を掛けながらだったりすると、意外に自分の中で盛り上がったりしますよ。
逆に歌う事に盛り上がったり感極まって聴き込んだりする危険性も伴いますので、選曲は慎重に。

毎年私は、この時期に数年前のTRICK企画でじぇじゅが歌ったソロ曲を聴きたくなります。
あの曲を聴いて、毎年一回夜中に号泣します。5人を悼んで、今を悲しんで、また復活。
ならぬものはならぬ。及ばぬ思慕を持て余す胸中、一度吐き出すのです。この時期に。
一年の気持ちを清算することも良いのかもしれないですね。きっとね。










年末楽しみなTV番組 ブログネタ:年末楽しみなTV番組 参加中


紅白歌合戦
今年は特に、さぶちゃん、卒業の年なんですよね?
観なくちゃ。感謝の気持ちで、ちゃんと。
年末に一度だけしか見ない歌い手さんも居る。大晦日ならではの、私の過ごし方。