My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/12/15 選ぶ、決める。及ばぬ想い、回線は届けない。

***




ごきげんよう。
先日気付いたのです。パソコンでのブログ記事の表示の文字が大きくなっていた。
何だか、厭な気分。
何事か起こりました?気になっておりましたら、皆様のところへお邪魔して気付いたのです。
ああ!アメブロさんの何かが変わってるぅ!


て事で、文字の大きさ扱ったら改善したのだ。ひと安心。
この場所の何かが自分の思いに外れた状態になりますと、何とも言えないストレス。
唯のブログなのにな。拘りの過ぎる自分の事も厭になった瞬間でありました。







image


薄い青。冷たいけれど清々しい風。
曽我部君のついったの笑顔が、私的には天使でした。和んだ。





image


普段は紺色の胴着なのです。こちらは試合用、校名入り。
お日様に照らされるその様子に、昨日の景色がぼんやりと思いだされる。
本当に、色んな思いをした一日だった。今日はなんだか、とても疲れている私なのです。ふぅ

当の女子は朝から部友と遊びに。元気だなぁと呆れるやらその若さを羨んでしまうやら。
ひと通りの家事と、お買いもので精一杯。はー。






image


新しい回線では今まで以上にパソで何かと調べ、液晶を凝視しつつのご案内、対応。
目が、悲しいほどに疲れているのです。

ビタミンと鉄分配合のサプリメントにはお世話になっているのですよね
ブルーベリー、入手してみるかなぁ。要検討。

今日は、久しぶりに綺麗な大根葉に出会えましたので、ご飯と炒めてみました。
美味、至福。
塩味に、薄口しょうゆでじゅわぁっと焦げ目をつけてみました。香ばしかった。むふふ。



先日のないないちゃんに続き、もう一人。
ああそうかぁそうなんだぁと、再びの寂しさにどんより。
引き留めたくも術は無く、でもふと思い出したのですが、去年の今頃同じ頃に、私も同じような行動を取っていたのですよねぃ。
心機一転。
その心持の具合を私なりに経験しているのだから。やはりここは。
ぐぅっと我慢。それしかないのですなぁ。

移って良かったと、私は今でも思っているので
その行為を止める理由は持っていないし、ですね。
新しい場所で、素敵な言葉のブログを展開して欲しい。えいえいおー。
探そう。年明けたら。徘徊しよう。そうしよう。

記事の言葉に、一目でお友達になりたいと思った人なのですよね
ブログの表示などもそりゃぁもちろん工夫を凝らしたものなのですが、なんといても文章!
私とは異なる言葉の選び方が、出来る事が、とても羨ましかったのです。

はー
探そう。探すからね!
と、呼びかけてみよう。うう。

たかが通信回線での繋がり
切ろうと思えばいつだって切れちゃうもんね。
だから都合よく逃げることも出来るし、だからとてつもなく寂しくもなる。

簡単に投げ出して逃げる私なのだから、寂しさも背負おうのだ。
探そう。そうしよう。




年末も近付くお天気の日曜日
でもね今日は何にもしないのです。
だって今週はほら、3連休貰ってるしねん。









 大掃除しなきゃいけない所ある? ブログネタ: 大掃除しなきゃいけない所ある? 参加中



結局のところ、まずは脳内かも。ぷ。