My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

『Run Away』/[Champagne]

***

良いなぁバスマット。欲しいなぁ。

眼鏡なんです、川上君がメガネ男子っ

川上君が、眼鏡っ。

だいじな ことは にかい いう でしょ?

いやもう、ごちそうさま

ビジュアル的に感無量。

って

目的が外れてしまっている事には、5回程度見て我に返って気付いた。

今回もあの立ち位置バランス大好きだー。どうしてこの4人はこんなにツボなんだー。愛しすぎて悔しい。

Run Away

最初と最後の訳詩に充ててある言葉が違うのです。

それは、歌詞を読んでると変化に違和感はない。川上君が言うには、意味としてはどちらもあるのだそうだ。なるほど。

開き直りとも思えたり、吹っ切る事のようにも感じたり

彼らの歌には多い気がします。こんな歌詞。お年頃かな。

この頼りなげな高音に懲りもせずときめく自分が居る。ああなんて可愛いんだ!

磯部君の袖の長さとかね、白木君の俯き加減とかね

サトヤスくんのどやっとスティック回す感じとか。くぅぅぅ!

シングルだしダウンロードかなと考えているとなんとシリアルナンバー!?

なにっ

福岡もある!?

って詳細は後程ってなんだーーー!

踊らされ過ぎの私はもう、買うしかないのか。どうしようかなぁ。

日付はクリスマス

サンタ狩り。響きが面白いな。ぷぷ。

でもさ川上君、あのダンス

少しは上達してるの?どうなの?

昨日の睡眠時間 ブログネタ:昨日の睡眠時間 参加中

4時間。

午前3時まで録画の海外ドラマ観てた。

あーん

NCISseason10終わったー

早く始まらないかな、次。