My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/12/01 今日は鍋!

**






パソコンで色んな事してたら
なんとこんなじかーん!







image

でもねブログは書きたいんですよ。だって折角写真撮りましたのに。もぅ。
今日はどんより天気、午前中はしっかり雨降りでした。子供騙し程度に晴れ間が時折。スッキリしないのです。






image

火曜日から修学旅行ですが、来週末は県大会。とにかく健康第一で帰ってきてほしい。
明日の荷物検査の準備終わってから、新人戦の録画観ながら、やっぱり反省会。
本当に好きなんだなぁと。母は感動しながら傍らでストレイテナー視聴。ああ素敵な音楽。
『Black Hole』、MVも素敵です!






image

見て見て。昨日の記録。
はーぁぁ。
ドレスコーズ本日は確か広島。良いなぁ。皆さま楽しんでくださいな。

実は昨日も、トート購入
実は、布トート大好きなんです。
サイトで見ててずっと欲しかったんですよねー。うふふー。








image

昨日初食。美味し。
相当好みでした。また食べたい!(きっと明日買う)











頑張って辿り着いた―。はふぅ。



昨日今日と、ぴぐ散歩。
でもって最近はお気づきかと思いますが、毎日読書記録更新しております
記録、ちゃんとしておかなきゃと思いまして。ざっくりとなんですが、お騒がせしております。
併せて聴いたレコードの購入記録も更新しようと思っとりまして、お知らせとかうるさいかも、その際は
どうぞ読者登録から外してくださいまし。申し訳ないです。

今年のライブ参戦は終了
とにかく今年は、自分を取り戻す年にしようと、決めておりまして
ブログを再構築したり、ライブに行ったり。ピグから離れたり、読書記録残したり。
本来好きであったこと、大事にしていた事をちゃんと、思い出したかったのです。

原点回帰。

出来たかどうかは、これからの自分の取り組み方にもよるのでしょうが
ある程度道筋は出来たかなーと、昨日から今日に掛けて、一つの区切りの決心が出来たように思います。
とあるサイトでいい加減な文章を書き始めて、ピグで2次元に没頭して
楽しかったけれど、自分を見失った時間でもありました。猛省の日々。

本当はどんな自分になりたいのか。どんな大人でありたいのか。
答えはまだまだですが、生活の有り方など今年は見直して、来年は実践。
色んな事を試してやり直して関わったくださった皆様には沢山ご迷惑をお掛けいたしましたが
何だか何とか、なりそう、な予感。

まだ予感・・・・・。



今年のラストがしまくんで、どうしてもしまくんにしたくて、昨日は幸せでした。
本当に、今年は色んな事が取り戻せた。嬉しかった。
ラストですね、12月。がんばります。がんばりましょう!





言いたい事バタバタ書いちゃった
読んで意味、きっと解らないかも、ごめんなさい
でも感じだけでも何となく伝わると良いな、大好きな君には。












中学のときよんでた雑誌 ブログネタ:中学のときよんでた雑誌 参加中


別マとPATIPATI。
PATIPATI廃刊でしたっけ(違ったらごめんなさい)

いくえみ陵先生すんごい読んでたな、確か。
って、名前の字は合っておりますでしょうか(不安)

今、娘が大好きなマンガはですね、カレー沢先生とか言う人が描かれていて、擬人化した猫が、喋るんですよ!
相当面白いです。初めは躊躇しましたけども。世界は広がる。