My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/11/30 ドリンクは、ジンジャーエールにしました。

**





先ほど過ごしたあの時間をどう表現すれば、良いのだろう
今日は、眠れるのか。大興奮です。










ナントカ彗星は、消滅しちゃいましたね。
実はそのニュースで初めて存在を知ったわけですが。流れで残念な気持ちも、少し共有。

帰り、駅からのチャリ、寒かった。
でも火照った頬と情熱を持て余す脳内に、あの空気はちょうど良かった。ひえひえ。
家の一番近くのコンビニさんで、お留守番隊へのお土産も兼てアイス購入。
肉まんのほかほかが、無用の本日なのでした。

過ごした時間の感触は後日。
その前にテナーさん仕上げないと。途中ちゅう。











今日は、活発なぴぐ散歩。
お外もすごいですねー。









そうこうしておりますと、なんと、贈り物まで頂きまして。







びっくりした。
いつまでもお付き合いくれて、本当に感謝です。
嬉しいなぁ
本当に、今日は幸せ。








うふふ。
ありがとうございまする。

そうなんだ、これって企画ものなのですねー
ちょっと、頑張ってみるかな。どうしようかな。








ほかほか狙っている。激写。









色んなことしておりまして、気づくとこうなってたん。
きゃーぅぅぅ。ゆのくんお膝にっ。
可愛いわぁ。愛らしいなぁ。

そうそう、ゆのくんといえば、ゆのちゃみ、どこかでイベントだったとか
先日は、福岡のマリンメッセでも、sm家の何かのグループが来ていらした。
不思議な服装の方々がバス停に長蛇の列だった。

今日の、そのイベント、アリーナ席のお行儀がなんともな醜態だったとか。ぷぷぷ。
見付けたツイートの一つに

「あんな人達が育てた子どもって、可哀想」

同感。
何を以って常識とするのか、はしたない、そう言われる範囲はなんなのか
それはその人の心の有り様次第
でもゆのくんは言う

「ファンはアーティストの鏡」

彼女達は一体、だれが好きなんだろう
もしかしたら、ゆのくんより、ゆのくんを想う自分が好きだったり。
何かに夢中になる自分が、ただ楽しいだけだったり。
やっぱり私、距離を置いていて良かったとつくづく想う。同類は勘弁。












今年中に必ずやりたいこと ブログネタ:今年中に必ずやりたいこと 参加中

掃除掃除、大掃除ですっ。
もう今はもうそれしか思いつかない。とぅ!







さて
幸せな今日をありがとうございました。
ここに来てくれた、私を思い出してくだすった、皆様に感謝を込めて。

おやすみなさい。