My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/11/23 イヤホン、新調です。







太陽から、放射線状に浮いている雲
柔らかくて美味しそうでした。ふ。







photo:01

明ける時間が遅いから、練習に行くころは未だ日が昇り始めたばかりの頃合い。







photo:02

「息が、白い。」

はふはふ、変な息継ぎと共に述べられる言葉。
寒いんだけど、ハーフパンツ。道場では裸足。がんばるなぁ、と思うのです。








photo:03

女子が出掛けましてから、割と通常通りの時間割で私も家事をこなし
今度は出張帰りの丙午男子と、博多駅で待ち合わせ。阪急に初潜入!
と、言いましても、彼のお目当てのショップでジャケットを買っただけ。ぷぷ。
しかしながら、僅かな時間でも、その煌びやか振りを十分に堪能出来ましたとさ。人もすごく多かった!

そんな、今話題の場所へ赴いたにも拘わらず、結局お昼ご飯はいつものお店。
博多駅地下にあります八仙閣ー。大好き―。いつもの味を、美味しく頂きましたのです。

今、話題の御飯屋さんは大量に人が並んでいるし、お腹すいていたので、いずれまたの機会に。
しかしながら、ラーメン屋さんばかり並んでいるあの一角にはびっくりした!
しかも私が行った事ないお店ばかり!
やはり私は、全国区の情報を拾えていない様であります。嗚呼無念なり。いつか行こう。それはきっと多分の決意。








photo:04

私がうまうまの贅沢ご飯にありついている時間に、女子はお友達とジャンクなランチ。
新人戦の打ち上げだそうな。
本当はカラオケだったんですけど。キャプテンの気持ちが変わったそうで。
ちょうど新聞に折り込みチラシが入っていたので、期間中のだけ、準備。役に立ったのだろうか。








photo:05

もう少ししたら待ち合わせをして、今日は女子の憧れ家入レオちゃんのライブへ。
ZEPP FUKUOKA なんですが我が家からは何とも交通事情の不便な会場。今日はチャリっと参戦。
近くの総合図書館へはチャリで行けるし、余裕なんですけども。
寒いんですよねー。雨とかでなくて、良かった。

写真は先日のストレイテナーさんのライブ会場で購入。
割と大き目なのに、お財布に優しいお値段。素通りしてて、立ち戻って、列に並び購入。
良いものはないかと探していたポーチも、ついつい購入。

ざっくり、ではありますが、目を通して慄いた。コストパフォーマンスに泣ける。
しかも、デザインが相当良いんですよねー。悩まずに買えるんですよっ。
グッズって正直、普段使いが出来ないものが多いから、悩むんですけどね。
普通に使えるし。しかも大きくて頑丈で、良いのか、この値段で(今も躊躇っている)

思い出しては、むふふーと綻んでおりまする。
また行けたら良いな。その為にも、ちゃんとお仕事頑張ろう。おぅ!









マクドナルドのバーガー、なに頼む?ブログネタ:マクドナルドのバーガー、なに頼む? 参加中

チキンなんとやら。最近出ましたよね。食べたい。
こっそり何の報告も無しにグラコロは無事に食しました!
でも何だか、去年の方が美味しかったのは、どうしてなんだろう。










さて皆さまー
土曜日の夜ですよ!
あったかくして、美味しいもの食べて。
楽しい週末の夜を、お過ごしください。