My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/11/16 ちょうど、この頃。なんて感傷に。








僕には君なんだよ。



気持ち良い高音の伸びに釣られて浮かぶその姿は、苺男子だったり。
はー。記者会見の表情が良かったです。やっぱり好き。
これは、ゆの君の事。







image

明日、いえいえ今日の夜から天候が崩れるのだとか。
明日は女子の昇段審査と私はライブ。夫は私達の雑用。雨は沢山降るのかなぁ。
それよりも気になるのが、自分の体調。何だかですね、目の奥が、異様に痛い。これはもしや、発熱の兆候では。
怖いよぅ。

じっとりしくしく痛む胃も、最近気になる。チョコの食べ過ぎだろうけれど。るる。


寒さに未だ慣れない日々。
そう言えば前のセンターの研修は丁度こんな時期に終わったんだったなぁって
寒い朝にふと思い出した。
地下鉄通いは、バスに代わった。
勤務時間も、前より大幅に増えた。
今は未だ辞めようとは、微塵も考えていない。

職種は変わらないのですが。その環境や業務内容の違いは、私の日々に大きな変化をもたらしている。
もうテレオペやりたくなかったのになぁ。意外と続いたなぁ。と言いつつ、春には辞めてたりして。むぷぷ。






image

しかもそんな体調でなんだかぼんやり空いた小腹に任せてつまんでいたら、目の前が。
反省しようよ、私。欲望のままってどうなんだ。








腕時計してる?ブログネタ:腕時計してる? 参加中 私はしている派 

してますね。たぐほいやぁ、という名前の腕時計を。
夫のお下がりなのですがね、どっしりとした具合が気に入っておりまする。

関係ないけれど、最近はメガネを新調したくてしょうがない。
今まで以上にパソ画面とにらめっこの回線業務ですので、必死のコンタクトはやはり辛いのです。
見に行きたいなー、メガネ。あとねあとね、イヤホンも欲しいんですよね。うしし。

取り合えず今日は、どっさりと年賀状が届いたので、年末の作業第一弾、始めないとなぁ。