My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/11/12 私の街の。

***




さむーい。何ですかこの寒さはっ。
半ば憤慨の心持でベランダから洗濯物を取り入れておりましたけども。テレビで積雪を発見。


雪国の皆さま
雪かきふぁいとぅ!


私、このくらいの寒さは我慢しなきゃ。








image

冬の夕暮れは、なんだか温かみを感じて好き
でもそーとう寒かったですけどね、ぱちりの時分はですね。ストーブ出したい。扇風機片付けてないですけど。





photo:02

そふぁにごろりとして、あれれと気付いた。電球がひとつ切れている。そうかぁ。
どうりでここ数日、部屋がぼんやりしていると思った。ちょっと釈然としない暮らしだったのですが、解決。
電球買って来て貰おう、男子に。うしし。





photo:03

ところで。
パーマネントって、髪がブゥヮッサバサになりますよねぃ。
最近やっと馴染んできたねって職場の皆さまより安堵の声を頂く。
じゃーーーー今までどうだったんですかっ
とはですね、思っても聞かない。だって切ないんですもん。とほほ。







実は。

photo:04

校区に二つ目のコンビニ登場。
何だか都会化?
嬉しいいよな、複雑な井戸端。
去年はカラオケ店も登場しましてですね、物議を醸した訳なのですが。
世情的にやはり、地主さんたちも大変なのでしょうなぁ。色々と。なんて深読みをしては溜息をついてしまう私。

良いとか、悪いとか。環境をどうこうって言うよりはですね
自分がどう暮らしてゆくのか、ただそれに尽きると思うのです。暮らしの良し悪しを環境の所為にしてはいけない。
だから、ちゃんと言えばいいのだ、我が子にだって。
コンビニやカラオケが近くに在ったって、真っ直ぐに育つ子は大勢いるのだから。むふ。










焼肉屋でライス頼む?ブログネタ:焼肉屋でライス頼む? 参加中 私は頼む派 


だってそんなにお肉ばかり食べたら胸焼けする。
哀しきかな、妙齢女子。















焼肉屋でライス頼む?
  • 頼む
  • 頼まない

気になる投票結果は!?