My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

今日は、こんな日。

***





お腹いっぱい。
散髪の男子は帰宅がいつもより遅くて、こんな時間に皆様のブログをうろうろ
んー。楽しい。
短時間でも、人の言葉に触れるのって良いですね。
勿論小説は大好きですけれども、リアル感満載の日常を現す言葉は生き生きとしていてやっぱり好き。
お邪魔しました。有難うございました。









image

かの国にお住いのお友達ちゃんが教えてくれた
そうそう、11と11。今日はポッキーの日。皆さま覚えていましたか?
探したんですけども我が家のお菓子ストッカーにはトッポしかなくて。しょうがないなーこれ撮るかなぁなんて画策していたら
何と男子がお饅頭買ってきてくれたので、何だかもうやけっぱちでモデルはこちらにシフト、なのでした。
もぎゅ。美味しく頂きました。
そうして私のお腹は風船すらはるかに超えたはち切れ度に膨らんでゆくのでした。わはは。


でもって今日はね、嬉しいことが起こっているのです。

image

長澤君。ぷろもで福岡に居るのです。
相当あちこち回っているらしい。むぷぷ。
バタバタしてて聴けてないのですが、これをついったで発見!
何とか頑張っておられるのでしょうねぃ。ふぁいと。

そのうち、新譜の記事も更新したい。
彼ならではの楽曲。その言葉はやはり、どれだけの期間が開いても変わらずに私の想いをぎゅっと掴む。
声もメロディーもですが、やっぱり言葉ですな。彼の言葉は、寂しくて投げやりで温かい。

こんな風にあんなことを歌ってくれる人が居るから、そう想う人が居てくれてるんだって知る事が出来るから
私みたいに明日を生きようと決心している人がきっとたくさんいると思う。そう思う。
自分がどのような心具合でも聴ける人はそうは居ない。歌っていてくれて、ありがとう。なのです。




今日は久しぶりに更新したり、お邪魔したり。楽しい時間をありがとうございました。
皆さまの言葉に触れて私の今日は明日へ繋がる。何と幸せな事だろうなぁなんてしみじみ。
私も頑張ろう。自分の言葉を探そう。毎日を表現しよう。
何となく加工した画像で誤魔化しちゃう私なのだ。うははー。








今、自分の右側に何がある? ブログネタ:今、自分の右側に何がある? 参加中



マウス!


マウスと言えば。





やっぱり今日、連れて帰ってきた。
まともにインすらしてないのに、どうしたいんだ、自分。