My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

磯貝サイモン3rd Album・「Human Tricycle」

***

新譜やライブのお知らせが出る度にホッとする癖も、最近は出なくなってきた。

当たり前のよに毎日何かが起こっている。嬉しいな。

隠せない才能は、きっと誰かの耳に留まる。そう実感する事が度々ある。

彼も、そんな一人なのでした。

KNDstation

2ndが当初は配信のみで・・・・

涙した。

当時は私が今ほどパソコン使いこなせていなかったので(今も怪しいけれど)

思い返すにあいちゅ~んずさんは、この時初めて利用したのではないかなぁ

でもって存外使いやすい事を知り、感動したことを覚えておりまする。

その後ちゃぁんとCDにもなって!

それもちゃんと購入しましたからね!むふふ。

KNDstation

磯貝サイモン 3rd Album

『Human Tricycle』

発売日:2013年11月6日

品番:DQC-1178

価格:¥2,800(tax in)

<収録曲>

01. たいくつな日々 ~What brings you joy?~

02. welcome to my party

03. 唯一の才能

04. 30

05. CRAZY FOR YOU (セルフカバー楽曲)

06. divin'

07. ばかやろう友よ

08. ヨーヨー

09. ホータイ

10. ホントのハジマリ (作詞/椎名慶治磯貝サイモン

11. low battery's song

12. 旅の途中

こんなものまでっ(歓喜)

個人的には『ヨーヨー』辺りとか、サクッと聴いた印象では好みなのかしらん。

リード曲(てゆうの?)『30』はフルで公開されているのですが

やっぱ聴いてて改めて思う、POPですな。

ほんっとやっぱ、POPだなぁ。好きだなぁ。

私の音楽の入り口は、千里くんなので

基本POPから間口を広げて聴いているところがあるのですよね、だから

やはり、KANちゃんとかマッキ―、スキマさん、その他諸々の音楽、そのPOPさに否応なく惹かれる訳なのです。

そこから、フォーク、諸々のロック、オルタナティブや、時系列に広がっている私の個人史。

何だかんだで、結局ここら辺軸に、買い揃えられているのは事実。

最近wacci(綴りあってますか?)さんとか、ひじょーーーーに、気になる存在。

ニコルズとか、はいざらこうかんとか。

忘れてはならない曽我部くんとか。うしし。

大人になったなぁ

最近は鍵盤姿をお見掛けしない気がする。

デビュー曲の鍵盤の旋律に、そうそう、一聴き惚れだったのだ。