My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/10/13 背中が、熱い。

秋になって食欲増えた?ブログネタ:秋になって食欲増えた? 参加中

私は変わらない

通年旺盛です。

photo:01

ご馳走さまでした。

女子は、私の母校へ練習試合へ

同じ市内ですが、実はすんごい山手にあるので、ま、まま

マイクロバス貸切・・・

景色が、違います

吹く風の清らかさも。懐かしい。

photo:02

良いお天気ですね。なんですよ。

だからお布団を干して、シーツを洗いました。

一日分は既に働いた心持ち、なのですが

掃除しなきゃ、買い物、行かなくちゃ。

のんびりは、明日に取って置きましょう。

お昼ごはん何食べたいですか?

iPhoneからの投稿

秋になって食欲増えた?
  • 増えた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?