My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/10/11 望む日々。

手紙書いたことある?ブログネタ:手紙書いたことある? 参加中

私はある

世代的に、普通に書きます。

photo:01

めちゃめちゃ霞んでます!

今日のPTAの研究集会はチャリで行ったので

今すごーく、目が痛い。

photo:02

会場を出たら、学生服お嬢さん方から、不意に頂きました。

鍋つかみとミトン

どうしてかなって考えていたら

photo:03

なるほど。

平日のお休みは、久しぶりでした。

ただ、独りでぼんやり出来るって

何気ないよで、とても大切だと、しみじみ実感。

お休みちゃーんと貰おう、今度から。

そうしよう。

明日は出勤、の後は二連休

金曜日の割りに気持ちに張りが残る

この緊張感も、それはそれで良い

しんどくて面倒臭いけれど、充実してるんだなぁと、そう思う日々です。

明日も頑張りましょう。

iPhoneからの投稿

手紙書いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?